通学シリーズ 通学途中のネタバレレビュー・内容・結末

『通学シリーズ 通学途中』に投稿されたネタバレ・内容・結末

ハマらず。
シリーズ物って見落としてたー!
今思えば出てる人が豪華。

森川葵ちゃんではない方の女の子嫌だった〜

最初を見てると通学電車と物語の構成は似た感じなのかなって思ったけど全然違った。
通学電車とどう繋がってるのか予想してたわけではないけど意外なところで繋がってた。
通学電車の時のハルやゆかとは性格全然…

>>続きを読む
中川大志目当てでみました🙋‍♀️かっこいい✨

芸術家は独特だよぉ〜
あとヒロイン含む、女の子たちがあんま仲良くなれなそうだった😇笑

通学電車のスピンオフ!

通学シリーズ2作目。通学電車の方を観ていれば設定もわかっているので、わかりやすいし現実的(ハルのファンタジーは電車の方を観てないとスルーか疑問に思うくらいにしか触れられていない)でした。

こちらで…

>>続きを読む
森川葵ちゃんがとにかく可愛かった!!
そして、中川大志もよき!
こっちサイドから見ると、ちょっと悪役に見えてしまった、お友達!
でも、結末が最高だったので🙆‍♀️
赤楚くんが出てるので見た
アホなのではないか?とめちゃ声に出してめちゃつっこんでしまったけど、なんてったって顔が良かったので許しそうになった許してないけどね
最近出演者の顔面で全てを許しがち

通学電車と関連してるってことで、ついでに鑑賞。
ファンタジー要素があまりなくて、通学電車よりはよかった。

通学電車と関連付けなくても見れる。
逆に関連付けて見ると、ユウナのいい友達で終わってた子に…

>>続きを読む

中川大志さま出てるので鼻息荒なる荒なる

シュークリーム持ってきた時の顔なんやねん。かっこよすぎやろ。よく絵描くから横顔の中川大志さまを見つめ放題

マグカップ持って「おいで?」ここで私は天に召した…

>>続きを読む
恋愛もの。
自分が好きな男の子には彼女がいた、というところから始まる。
まずまずだがもっと可愛く描けたと思うしキュンキュン要素が足りてないかなと思った。

評価がいまいちだったんですが、あれ、結構観れる!

私の感覚がズレているのか、それとも最近濃い濃い映画を見すぎたのか?
タイムスリップもパラレルワールドも不治の病も無し、誰も死なない普通の高校生の普…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事