ゴッド・タウン 神なきレクイエム/ゴッド・タウン 裁かれる街の作品情報・感想・評価(ネタバレなし)

『ゴッド・タウン 神なきレクイエム/ゴッド・タウン 裁かれる街』に投稿された感想・評価

3.4

フィリップ・シーモア・ホフマンの遺作ってことだけで観てみた。

2014年に46歳の若さで急逝。
薬物の過剰摂取だったらしい。
いや、待て待て。
これで46歳?
ウソでしょ笑
貫禄ありすぎでしょーが…

>>続きを読む
Djin
3.2

うだつのアガらないマイルドヤンキー、洋の東西を問わずか。。

街を出て行かないのか?出ていけないのか?出ようとも思いつかないのか?
全員が家業であるわけでもあるまいにと、どこども毎回思う。

抑揚に…

>>続きを読む
なんかこう、全て既存映画の逆張りで作った様な映画である意味新鮮。
フィリップシーモアホフマン最後の作品
息子がニトラム!葬儀屋がお見送りの作法の人だ!で相棒がジゴロの人?
狭い街の人々の人生
結構好きな空気感ではあった

でもあんな一発で死亡しちゃうの?ってなった
3.0
田舎の閉塞感、夢も希望もなく一生をこの街で終えて行く人達。
うーん💦
azkyon
3.0
ゴッズ・ポケットという寂れた街。
まともな奴がいない。
神様がポケットの中にクズを集めて時おり手を突っ込んでかき回して遊んでいるような街みたい。
tych
3.0

GOD'S POCKET 2014年 88分。寂れた街ゴッズポケット。中年のミッキー(フィリップ・シーモア・ホフマン)は、バード(ジョン・タトゥーロ)と盗み等して暮らしている。ある日、ミッキーの再婚…

>>続きを読む

どん底で閉鎖的な街の薄味なブラックコメディー
フィリップ・シーモア・ホフマン目当てでしたが、哀愁漂う演技が良かった
地味で盛り上がりのないストーリーがリアルにありそうな底辺の街の虚無感だったり救いの…

>>続きを読む
NG
2.8
小さい町あるあるが詰め込まれた話
それに嫌気がさしても誰も出て行かない

花屋のソフィーが真の仕事人
エンディングだけ急にコメディ

2026年3月、初鑑賞。
予備知識なし。

地方の、小さい街。
その界隈だからこその、独特の決まり(ローカルルール)。
そこで生きているようで、結局はよそ者の主人公。

率直に、主人公の人間性が全く…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事