映画Go!プリンセスプリキュア Go!Go!!豪華3本立て!!!のネタバレレビュー・内容・結末

『映画Go!プリンセスプリキュア Go!Go!!豪華3本立て!!!』に投稿されたネタバレ・内容・結末

本編は見たことがないけど名作と名高いので、それと比較すると…(たぶん)どうなの…って感じの内容。
2作目の「プリンセス大会」っていう設定が、敵が用意した罠ではあるんだけど、自国のプリンセスを大会で決…

>>続きを読む

1作目は声優無し。声を無しにして絵を変えるだけで、ミュージカルっぽくなってどことなくディズニーチック。

2作目は普通の絵面に戻っていたが、ただのパフェ型の敵にデッカい星を使って戦うのは能力が有り余…

>>続きを読む

3本立てだけど、最初のおばけのやつはいつもの時々映画についてる短編という感じ。セリフ無しのやつ。これもフィギュアがそのまま動いてるみたいでめっちゃかわいい!

2本目が実質本編かな。
かぼちゃの妖精…

>>続きを読む

冒頭で主人公がプリンの味に違和感を覚えるシーンがあるんだが、後にそのプリンが過酷な労働の成果物であることが判明し、「だから美味しくなかったんだ…」という説明になるのがロックだった。その仕組みだと、彼…

>>続きを読む
中編は実験作でしたがとても楽しめました。
しかし、TV本編が最高に面白かったGoプリなのに
春カニで大失敗して、秋映画は実験作。
不遇な印象があります・・・。

今回は三本立てということで、、

一本目がデフォルメCGしたような形のもの。
二本目はテレビアニメの形。
三本目はCGの形でした。



個人的には三本目の話が好きです。
なんてったって、適役にフリ…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事

似ている作品