キュアミラクルとモフルンの魔法のレッスン!の作品情報・感想・評価

キュアミラクルとモフルンの魔法のレッスン!2016年製作の映画)

上映日:2016年10月29日

製作国:

上映時間:5分

ジャンル:

3.2

『キュアミラクルとモフルンの魔法のレッスン!』に投稿された感想・評価

村田

村田の感想・評価

3.0
🎞魔法で巨大化した熊の妖精を元に戻そう
👍リッチなフル3DCGに可能性を感じる

『ライトからなにまで、わくわくもんのモフルン仕様』

ミラクルとモフルンが魔法をかけ合いわちゃわちゃするショートフィルム。ミラクルライトの紹介動画としてもこの上ない可愛さであり、配信ではおまけ扱いだ…

>>続きを読む
kakuko

kakukoの感想・評価

3.0

花を咲かせる魔法に巻き込まれてキュアミラクルがキュアフローラになってびっくりしました、ごきげんよう。
モフルンも長靴をはいた猫になるのびっくりしたにゃ。
風船の上で飛び跳ねたら危ないよモフルン。
ダ…

>>続きを読む
づっか

づっかの感想・評価

3.3
ミラクルとモフルンのやり取りがかわいかったわ
ライトを使い視聴者が参加しやすいようになっているなって思った

キュアモフルンの同時上映と言うことで。
ネトフリで観たときは一番後ろ(本編後)に流れたけど、劇場だとどうだったのやら?

少なくとも短編類は本編の前に付けて欲しいところ。

あと、よくも悪くもモフル…

>>続きを読む
Train

Trainの感想・評価

1.0
『オールスターズメモリーズ』見てからプリキュア映画を数作見てた中で出会った3DCG短編。STAND BY MEドラえもん以上に害悪のキャラデザ改変で泣く。こんなの子供が見たらトラウマもんだろうが。

奇跡の変身!キュアモフルン!と同時上映の短編フルCG作品。

キュアモフルンの本編が神作画だったのでお馴染みのEDダンスの予算が無くなったんだな…なんて思っていたらこちらに使われていた。

前作単独…

>>続きを読む
TsutomuZ

TsutomuZの感想・評価

3.5
CGアニメでも映画の基本は落下表現である。
それが、魔法つかいプリキュアの象徴たるあのシーンにつながるのがいいね。

リアルCGアニメの真髄はモフモフである。
それがモフルンなのがいいね。

魔法使いプリキュア映画の前座的な短編。モフモフモフルンが可愛い♪

「キャアップラパパ♪」が癖になる!


      ***


ここからは本編関係ないです。ご了承を。

♡1000マーク目♡

>>続きを読む

モフルンのモフモフ感がリアルで可愛かった。
でも、今回は要らなくね?とも思った。
技術が年々上がってると思うけど、内容が何もない。
踊れって言われても踊れない曲だし、振り付け画面から引きで分からない…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事

似ている作品