スウィーニー・トッド フリート街の悪魔の理髪師の作品情報・感想・評価

「スウィーニー・トッド フリート街の悪魔の理髪師」に投稿された感想・評価

ミュージカルで面白かった!
テンポがよくてリズミカルでコミカル!観やすい!
えげつないけど面白く見れた
カリン

カリンの感想・評価

3.5
悲しげなジョニーデップって
何でこんなに最高なんだろうね

ジョニーデップの手の動きとか口角の上げ方のファン

2019-04
mayogre

mayogreの感想・評価

4.8
ミュージカルはあまり好んで見ませんがこれだけは定番。
これを観るまではダークなミュージカルを望んでたことに気づきませんでした。ティム・バートン監督やヘレナ・ボナム・カーターにしか作れないどくどくの世界観は最強。
mia

miaの感想・評価

4.1
ミュージカルシーンが好きで何度も鑑賞。
職業人の味を想像して歌うシーンが好き(A Little Priest)
さ

さの感想・評価

-
考えていたグロさよりも、意外とストーリーが良くてびっくりした。
父、娘、青年、判事が登場し、レミゼを彷彿とさせる物語だった。
グロめの演出に明るい歌が加わることで本当にバランスの良い作品になっていたと思う。
hayase

hayaseの感想・評価

3.8
ホラーなミュージカル。
思ってたよりぐろくてびびった。
復讐は良くないよ!
和泉屋

和泉屋の感想・評価

4.0
いつか家でTSUTAYAのDVDを見た。
ティムバートン&ジョニーデップのタッグそして白塗り。よかった。
ヘレナボナムカーターもはまり役、最後のどんでん返しはなるほどねーってぴったりはまった。
ヘレナボナムカーターの愚かな女を最後まで突き通す演技は必見。ミュージカルだった。殺し方がやっぱりコミカルで好き。

血が無理な人はやめておいたほうがいいかも。
私は爽快だった。椅子を改造するところはワクワクした。

ティムバートン大好き。
もう一回みたい。

このレビューはネタバレを含みます

やっぱり正気のスネイプと結婚したい愛し愛されて幸せに暮らしたい

娘にプロポーズしちゃうアランかわいすぎるし歌ってんのもにらんでんのも、とくに本棚なでてるとこえろすぎて好きが溢れた大好き
カミソリで首をジョキジョキ切るシーンが怖すぎて最後まで観れなかった
2018/12/30
DVDレンタル字幕版にて観賞。

あのジョニーデップがミュージカル!
そりゃ字幕版で見るでしょ!

映画公開時、初日に観に行きました。

流石、監督がティムバートンなだけあって。
場面によって色のコントラストが凄い。
全体的に画面が暗いのには意味がある。

そして、さらっと歌いながら首を切っていくシーン…。

流石です。
途中気分悪くなりました。
それ程まで良い感じにグロいんです。

ラストは、おぉ…。

ティムバートン好きは、是非一度見てください。
特に、昔の重たーい感じが好きな人にオススメです。
>|