スウィーニー・トッド フリート街の悪魔の理髪師の作品情報・感想・評価

「スウィーニー・トッド フリート街の悪魔の理髪師」に投稿された感想・評価

Nozomi

Nozomiの感想・評価

4.3
キャストが最高。ティムバートン監督でジョニーとヘレナが出てたら間違いない。
悲劇だけど、何度も観たくなる。
サン

サンの感想・評価

3.4
ティム・バートン監督の作品ってなんか、物悲しい。グロいシーンもあるが、設定などは悪くない。
Misaki

Misakiの感想・評価

2.0
グロテスクで気持ち悪いけど、ついつい見入ってしまうのがティムバートンの世界観。。
Izure

Izureの感想・評価

3.0
ダークで陰鬱。真っ白で不健康そうなジョニーデップとヘレナボナムカーターが妖しくも美しい。サクサク首をかって殺していくのでそこまでグロさは感じないが人肉パイというのが想像してしまうとグロさとえぐさを感じる。
復讐に復讐が重なり複雑に過去とキャラクターの心情が絡み合っていく様は見ていて面白い。
MiYA

MiYAの感想・評価

3.0
ミュージカルなんてしょぜん非現実のファンタジーだから(現実の世界で突然歌を唄い出したりしないでしょ?)、ティム・バートンの作るダーク・ファンタジーの世界とは非常に相性が良いのですね。それが発見(「ナイトメア・ビフォア・クリスマス」の前例はありますが)

床屋がカミソリで首を裂いてミートパイにして客に食べさせるなんて話、真面目にやられても困るw これはミュージカルだったから観れたんじゃないかなと思います。ジョニー・デップやヘレナ・ボナム=カーターの歌声もなかなか良かったです。ティモシー・スポールやアラン・リックマン(スネイプ先生!)、サーシャ・バロン・コーエンら脇を固めるキャストも芸達者。若手女優陣に魅力がないのが残念か。
もえ

もえの感想・評価

-
かなり好き
吹き替えが無いのが残念
首切られるシーンよりカミソリが手に当たるシーンのほうが痛そう
パイ作るとこの曲が好き
おもち

おもちの感想・評価

3.0
すべてがリズミカルに進んでいくテンポ感。人間味が全く感じられない感じすき。
ティムバートンの、ナイトメアの毒カワイイ感じを期待して見ちゃった自分が間違ってました。
muu

muuの感想・評価

3.7
ティムバートンにジョニーデップとヘレナボナムカーター、まさにこれだろうとといった予想通りの作品。少々過激な描写はあるため安易にはお勧めしづらいが、個人的には好きな一作。物語も面白くテンポがいい。美味しいパイにはお肉がいっぱい。
mizole

mizoleの感想・評価

2.5
みんな狂ってる!改造椅子がめっちゃ恐い!あのパイの味を想像してしまう!ジョニーデップが斬りまくる!
>|