マキシマム・ブラッドのネタバレレビュー・内容・結末

『マキシマム・ブラッド』に投稿されたネタバレ・内容・結末

ジャンクロードヴァンダムだから当然めっちゃ強いんだけど、死ぬほどバカなやらかしをしててそこがメチャクチャ面白い。
ただのアクション映画としては超普通な出来なんだけど、ヴァンダムのやらかしで評価爆上げ
ジャンクロード主演
姪に移植するはずだった腎臓を奪われそれを取り返す為に戦う
しかしその腎臓は既に子供に移植されていた為今更取り出せないと判断
最後は主人公が自らの命を犠牲に腎臓を差し出す
ジャン=クロード・ヴァン・ダムだから見たけど、ジジイになったというか、落ちぶれたというか。

2021/7/25鑑賞。65点。



〈見所〉
・体型維持してるヴォンダム凄いね
・ヴォンダムのプリケツ
・安定の回し蹴り!いつもより弱めです
・2010年代のヴァンダム映画の中では、頑張ってる方…

>>続きを読む

久しぶりのヴァンダムさんの単独主演作鑑賞。さすがに全盛期の華麗なアクションは期待してなかったが、開脚は見事でした。シャーロット・ピーターズはキレイだったなあ。ダーレン・シャラヴィには追悼を捧げます。…

>>続きを読む

女に弱くて喧嘩っ早い男が、病気の姪にあげる自分の肝臓を盗まれて取り返す物語。

みんなチヤホヤしてますが、喧嘩が強いだけで、頭はかなり悪そうです。
車高が高いから無理だと弟が言うのに無理に車を進ませ…

>>続きを読む
アクションはいい感じだったが、ラストが悲しい。
しかし、このラストには共感できないなー。
腎臓取られて血だらけのシーンが序盤にあってちょっとグロかった。ストーリーはアクションシーン以外も思いの外良かったけど、途中CG感出すぎててそれが残念。

あなたにおすすめの記事