pierce ピアス LOVE&HATEの作品情報・感想・評価(ネタバレなし)

『pierce ピアス LOVE&HATE』に投稿された感想・評価

seckey

seckeyの感想・評価

-
ファッションがイケすぎていてこの世界の中で生きたい。マリオさんがご近所物語の実果子みたいなお顔でマンガに出てくるみたいなスラリとした体型で好き(思えば村上淳も勇介みたいだ)。
髙

髙の感想・評価

-

動機不明なのはまぁいいのだけど、いまいち悲しさが漂ってなくて雰囲気がないので、人物や出来事も表層的なものにしか見えなかった。空っぽというのが寂しさの表現じゃなくて、作品自体の軽薄さになっている気がす…

>>続きを読む
tilyokujin

tilyokujinの感想・評価

4.1

町田康とマリオという2人の天才による掛け合いが永遠に観ていられる

ピアス開けるシーンもっと緊張感持たせて欲しいのが本音。なんか乳首に貼ってるのが分かってしまったのが残念

自分の留守番電話にメモを…

>>続きを読む
Hedohiko

Hedohikoの感想・評価

3.2
この時代の空気を感じられるものは、どんなものであれ惹かれてしまう。
内容に関して言えば、町田康の演技と大友良英の音楽が良かった。
k

kの感想・評価

-
心地いい雰囲気
この時代の映画の感じめっちゃすき
ファッションも
私も乳首にピアスが開いてるから、鈴付きを購入しようか検討。

11
映画男

映画男の感想・評価

3.0

乳首にピアス開ける女とそのグループたちのヘンテコで脱力感のある青春物語。ピアスを開けた乳首が完全に造形で拍子抜けた。低予算か知らないがそこはちゃんとして欲しかった。饅頭の上に乗ったチョコクッキーに穴…

>>続きを読む
muscle

muscleの感想・評価

-

確かにいい撮影があったりもしたがやっぱりこの監督らしく延々続くハプニング待ちみたいな長回しにうんざりする。くらもちふさこの書評を書いてる町田康、百点。圧倒的90年感のオープニングとかはこの監督にして…

>>続きを読む
タニー

タニーの感想・評価

3.0

90年代中頃の雰囲気が懐かしい。
髪型とかメイク、服装が。
このマリオって人、今調べても情報が見つからないけど、当時雑誌にモデルで出てたような・・。
原宿でよく見かけたような。読者モデル的な感じで。…

>>続きを読む
A

Aの感想・評価

-
90年代っぽい感じ
町田康がいい
録音助手の一人が井口さん
音楽が大友良英
撮影が鈴木一博
不安定な時期の心情がリアル 感情移入しやすい 話はめちゃくちゃだけど気だるい空気感を楽しむ映画
>|

あなたにおすすめの記事