レイプハンター 通り魔の作品情報・感想・評価・動画配信

『レイプハンター 通り魔』に投稿された感想・評価

ストーリーだけ見ればまるで中年おっさんのヒドいエロ妄想(ロマンポルノってこんな話ばっかり)なのだが、やたらと画がキメキメなのでそこは評価したいところ。空き地にポツーンと佇むコインランドリー、コンクリ…

>>続きを読む

犯罪しか誘わなさそうな郊外の叢にポツンと建つコインランドリー。このロケーションだけでイイ。殺伐とした音楽と、レイプを介在させることで複雑に関係が生じる男女。レイプに快楽を見出した人妻の、最後の夫への…

>>続きを読む
マチダ

マチダの感想・評価

4.8

『恐怖分子』の半年前の映画。当時あの感じの写真の並べ方流行ってたのかな。
ダリオアルジェントみたいにショックシーンでハードロックみたいのかけるの面白い。(LIBIDO)
“通り魔”ってタイトル着く映…

>>続きを読む

最後期のロマンポルノを支えた女優といえば麻生かおりだ。当時コインランドリーが、あんな風にプレハブでポツンとあったかなぁ。よく銭湯と一緒にあった気がしますね。あんなコインランドリーは嫌だ。レビューでも…

>>続きを読む

映画っちゅーのはどのようにして嘘をつくのかが非常に重要だと思うんだけど、今の今までこの目で観てきたことを平然と「それは事実ではない」と言ってのける大胆さは好きだ。
黒沢清で言うところの廃墟にあたるよ…

>>続きを読む

ポツンと一軒家的なちょいと不気味なコインランドリーとランドリー器内側からの構図と麻生かおりさんの頑張りは良かった。

最近は同じ日活でも昔の爽やか青春路線ばかり観ているせいなのか、全体的にピンとこな…

>>続きを読む

この作品の見せ場は何と言ってもあの更地にたった一つポツンとあるコインランドリーの姿だったと思う。新興地の風景が意外にも新鮮だけど、あんなコインランドリーにはちょっと行きたくないな(´-ω-`)。
ま…

>>続きを読む
mi

miの感想・評価

4.5
9割バッキバキにキメてきて、ネタが割れればありきたりな話でしかないのが素晴らしいし、そこで終わっていいのに更に先に進むところにもまたグッとくる
カオリ

カオリの感想・評価

3.7

ポツンとコインランドリー

ロマンポルノの見どころといえば、個人的には1に構図2に構図!なわけですが、枠を意識した構図取りから、乾燥機の窓や隠し撮りのレンズ枠などなど、とにかく枠味を存分に味わえる演…

>>続きを読む
半兵衛

半兵衛の感想・評価

3.3

過去にレイプされた女性が再び襲われたことをきっかけに己の内に隠されていた性の衝動に気づき、やがて本能のままに動くようになる…といういかにも男性が夢想するような暴行ものの一作。個人的に暴行ものが好きで…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事