インモラル・ミスター・ティーズの作品情報・感想・評価

『インモラル・ミスター・ティーズ』に投稿された感想・評価

愛のあるセックスをするために、戦うのです。たとえ、朝帰りになっても😭

なんか上手いことまとめ上げられた感じ🤣

不能の富豪が、妻に浮気されまくる。そんな時、たまたま森で魔女に出会い、セックスパワー…

>>続きを読む
mugcup

mugcupの感想・評価

5.0

このレビューはネタバレを含みます


ララララララララララスメイヤー監督ー!

くっそワロタwww
疲れた時はラスメイヤー!!
いやまさか変態映画を観て癒されるとは思わなかった

あーあなんかさ幸せってこういう事だよね
おっさんのエロ…

>>続きを読む
中庭

中庭の感想・評価

3.0

ありふれすぎて愉快にしか聞こえない自然と現代文明の比較のナレーションが冒頭で炸裂。処女作でほぼ確立のスタイル。
オフの声の絶妙な遠さが笑いを誘う。画面上をモダンな配色が行き来するのに、巨乳が登場(歯…

>>続きを読む
AnriKimura

AnriKimuraの感想・評価

2.5
ひたすらスケベおじさんのゆるい妄想物語(小学校四年生レベル)て感じで笑う
ミリ

ミリの感想・評価

-

ラスメイヤー版「ぼくの伯父さんの休暇」!台詞はなくて、反復されるいくつかのテーマ曲だったり前かがみのおっさんの動き(もはやほとんど匍匐前進)だったり、かなりユロ氏を意識してやってるんじゃないかな。

>>続きを読む
茜

茜の感想・評価

4.0

とりあえず裸の女出しときゃいいって思ってそうだし、私もそれでいいと思います。
50年代の映画だけど全てがお洒落で可愛くて新鮮、全然古臭くなんかない。

おっさんが巨乳のお姉ちゃん見てウホウホしてる、…

>>続きを読む
び

びの感想・評価

2.7
初ラス・メイヤー。馬鹿馬鹿しい映像とつまらない映像のさじ加減は大事だなと思ったりなどした(今作は圧倒的後者に偏っている)。何もかも嫌になったとき改めて見直したい。

文字通り女の尻を追っかけるバカ男の”何気ない日常”を描いた。
そして、行く先々でエッチな美女を男は見て妄想に吹けるのであったッ!

ラス・メイヤー作品初鑑賞。
セリフや日常音は無く音楽とナレーション…

>>続きを読む

マジで独身男性の日常なんてこんな感じではないのか??。ナレーションが入らないと面白くならない人生、まさに人生って感じ。同じことを繰り返す日常で、楽しみを見出すとすれば女のデカイ乳を見ることと、妄想す…

>>続きを読む
j

jの感想・評価

4.7
おっさんの行動がシュールで面白い。音楽とナレーションが良かった。おしゃれで雰囲気ある映画。ほんとに内容はない。
>|

あなたにおすすめの記事