スーパー・ヴィクセンの作品情報・感想・評価

『スーパー・ヴィクセン』に投稿された感想・評価

おっぱいロードムービーか?
変態オヤジロードムービーか?
いやいや、サイコパスロードムービーか?

主人公から、モミにいかんところが素晴らしい!揉まれまくってもなかなかもまない。もめごとにならないか…

>>続きを読む

ラスメイヤー監督作品。もうなんでもありの滅茶苦茶でトチ狂っていて最高でした。風呂の中に女を入れてアホほど踏んづけまくって挙句の果てにラジオで感電死って最高すぎるオチでめちゃくちゃ笑いました。「モータ…

>>続きを読む

斧車破壊,ヌードバー,全身インポ,ラジオ風呂落とし,全焼,襲われ,家揺れ,クワ投げ,落下尻刺さり,黒人いちごビキニ,ゴーグルオレンジゴーカート,山嫁爆破,山天辺開脚,チーズバーガー,貸しボート,ダイ…

>>続きを読む

ラス・メイヤー監督作品。
アメリカの田舎のガソリンスタンドで働くクリントは、悪徳警官のハリーによって恋人のスーパーエンジェル殺害の容疑をかけられたため、宛の無い旅へと出るが・・・という話。

カット…

>>続きを読む
謎にインサートされる胸のカット。

浴室での惨劇。ラジカセの使い方。
脱走する牛。

父とアフロアメリカンの娘の手話。
娘の「頑張って」。

最後に愛は勝つ

これはひどい。
サイコ野郎か淫乱女しか登場しない。
前半はお下品ロードムービー、後半からはオカルト要素が加わり、そのままサイコ警官との対決へ。

クライマックス、かなりのピンチに追い込まれる主人公た…

>>続きを読む

ヴィクセンマラソン4本勝負
スタンドの彼氏の浮気を疑い大揉めした挙句、警官と寝ようとするもインポでヤれないビッチ
小馬鹿にしたら警官ブチギレ、殺害。
何も知らぬ彼氏は帰宅し、濡れ衣着せられ逃亡
ヒッ…

>>続きを読む
kuma

kumaの感想・評価

3.5

セックス×バイオレンスといえばのラス・メイヤー御大。今作も巨乳と暴力のオンパレード。出てくる女優全員が惜しげもなく裸体を露わにするもんだから後半は何のありがたみも感じなくなる。むしろその能天気さ故に…

>>続きを読む

人生ベスト。ラス・メイヤー御大の映画はある意味全てが人生ベストだが、これは最高傑作かもしれない。
序盤30分の最初の殺しからして天才。ラス・メイヤーの暴力はえげつなくて最高。ドアに包丁を突き刺してド…

>>続きを読む
アトミ

アトミの感想・評価

4.3

このレビューはネタバレを含みます

85点

ガススタで働くモテモテハンサムガイ「クリント」。
お客のスーパーロルナちゃんから誘惑されてる最中に、同棲中のスーパーエンジェルちゃん(元娼婦)もTELをかけてきて、早くヤろうよと誘惑。

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事