スキャンティドール 脱ぎたての香りの作品情報・感想・評価・動画配信

『スキャンティドール 脱ぎたての香り』に投稿された感想・評価

後の周防監督のデビュー作に繋がる大杉漣さんの役柄ええな。
主題歌が良い笑
「変態家族」ポイなと思ったら脚本が周防正行だった。エンディング曲も作詞している。コメディですね。大杉漣も出てくる。

観始めてすぐ、もう以前に観ているのに気づいて、なんでかなと思ったら脚本が周防さんだからだった。これも、大杉連が『変態家族 兄貴の嫁さん』と同じくちょっと小津芝居をする場面がある。
女性用下着に執着す…

>>続きを読む
tunic

tunicの感想・評価

4.0

ドラマが無い…。とは上田耕一の台詞だけど、チャームのみで乗り切った砂糖菓子みたいな楽しい映画。和製フレンチポップの主題歌最高!音楽は同じ水谷監督の『女子大生 教師の前で』も素晴らしかった坂口博樹。作…

>>続きを読む

ランジェリー喫茶を運営するヒロイン(昭和美人、小田かおるさん)、モンローの下着を製作した父親、下着コレクター等…
下着を軸に展開するコメディー

下着が沢山でてくるので好きな人は良いかも。以前、岡本…

>>続きを読む

異様にポップな音楽が流れるバカバカしいエンドロールが最高。周防お得意のすかしたおふさげ、シナリオだけではなく監督まで担当していたらこの三倍は面白くなっていたような気がする。空に浮かぶデカいパンティを…

>>続きを読む
邹启文

邹启文の感想・評価

4.1

ジョージ・オーウェルが予測し懸念していた1984年に本作が出来上がったことが特大の奇跡
日本にポルノが、日活があって本当に良かった

この頃から周防監督のセンスが爆発していたとしか思えない脚本、テー…

>>続きを読む
フェティシズムを風船という形にして空に飛ばす。ランジェリーのチョイスに力が入っているので、コメディタッチながらもなかなかしっかりエロい。
csm

csmの感想・評価

4.0

最高にかわいい小田かおるさんが素敵なランジェリー色々着てくれるし、エリ&ジャクノっぽい謎のフレンチポップなに?と思ったら周防監督作詞だそうで。小田さんが営むランジェリー喫茶で着てるスキャンティドール…

>>続きを読む

新感覚のランジェリー喫茶を開店した女性(小田かおる)が、下着メーカーの開発部長を名乗る男(上田耕一)と接触する。女性用下着に魅せられた人々の群像劇を綴っている、日活ロマンポルノ。NCP共同製作。後の…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事