ジャスティス・ウォー 正義の代償の作品情報・感想・評価・動画配信

「ジャスティス・ウォー 正義の代償」に投稿された感想・評価

Show

Showの感想・評価

-

このレビューはネタバレを含みます

良かったところ
・長髪口髭のドルフラングレン
・主人公と友達がお揃いのブルースリーのTシャツを着てるところ
・ヴァンが1人だけ葛藤してるところ
・珍しく弱いヴィニージョーンズ
MayumiM

MayumiMの感想・評価

1.9
ロン毛のドルフ・ラングレンに釣られて思わず……という一作。
内容は、PTSDに苦しむ帰還兵がひょんなことから暴力を振るわれていた売春婦を助けたために、家族を殺されてしまう……というモノ。ちなみに家族を殺す方がドルフ・ラングレンで、正義感溢れる帰還兵はカン・リーというベトナム系総合格闘家。更に脇役にはヴィニー・ジョーンズ……って、どう考えても脇役の方が豪華という顔ぶれなのが残念……というか、むしろカン・リー自身に悲劇の主人公を背負えるだけの華がないところに残念感が溢れていた。
ストーリー自体はアクションあり、お色気あり、更にプラスαの要素をふんだんに取り入れているというのに何故か盛り上がらない。カン・リーに華がないからといってしまえる点もあるけれど、要は各エピソードの詰めの甘さが全体を台無しにしている印象。もうちょっと頑張ればいい感じに重厚な作品になった気がするんだけど……と思うと、ヤッパリ残念としか。
とりあえず、自分のキャリアを大事にして欲しいなドルフ・ラングレン、といった感じ。

華がないといえば、ヒロイン (=娼婦) のブリアナ・エヴィガンもずいぶん華のないキャラだったな……。
カン・リー「リスペクトしろ‼

(T0T)わかった❗わかったって…。

カン・リー「この野郎!

ぎゃーっ‼バカ〰!やだ〰‼怖いわー。(T0T)

ホルス「服のサイズはペンギン🐧サイズか?

カン・リー「この野郎!

ワオ。
poko1314

poko1314の感想・評価

1.0

このレビューはネタバレを含みます

見るのに根気とコーヒー必須。

この俳優の映画は2度と見たく無い。
Shin

Shinの感想・評価

1.0
論理破綻しまくりです。制作者の知能指数と精神年齢を疑います。
marumame

marumameの感想・評価

2.6
スタン・ハンセンかと思ったら、ドルフ・ラングレンじゃないですか!!
愛しのドルフ・ラングレンが、欧米化したトレホみたいになってる駄作(笑)
長髪、ヒゲ、タトゥーとか、もう!

ヴィニー・ジョーンズも相変わらず悪い奴なんですが、存在感ない…

大体、主役カン・リーが馬鹿過ぎて、全く共感出来ないんですよね。。。
PTSD持ちの元軍人なんですが、後先考えないこの阿呆のせいで、周りがワタワタする、警察もマフィアもw

そのマフィア、ラングレンとヴィニーは良いのですが(あくまでも見た目だけ)、下っ端が弱いしなんか優しくて萎えます。
ラングレンに主役の家族を焼き殺せと言われて、もうあんたには付いて行けないよ!と泣いちゃうし(笑)
じゃあなんでマフィアやってんのよ、あんたはwと。。。

ちょいちょい拷問や、アクションシーンでグロはありますが、ひよっこレベル。
カメラもブレブレで見ずらい。

そもそもカン・リーが主役ってキャラじゃないんですよね……
総合格闘家、キックボクサーとしては本当に素晴らしいのです!
が、ミドル級のずんぐりむっくり感、優しい顔つきが、私には主役の親友ってキャラ止まりに見えてしまうのです……
残念。。。

ラストのラングレンvsカン・リーの素手喧嘩はまあまあです♪

オチも微妙で評価は低いのですが、ラングレンのトレホ化を見たい方にはオススメ(笑)
chanmaru

chanmaruの感想・評価

2.6
スタン・ハンセンかと思ったら、ドルフ・ラングレンじゃないですか!!
千加

千加の感想・評価

3.0
復讐…というより仇討ち大賛成だけど、たまに聞く「復讐からは何も生まれない」ってのはこ〜ゆ〜コト言うのかなσ(・_・) ジャンジャン♪♪♪
ぽっぽ

ぽっぽの感想・評価

4.0
これは思いの外面白かった。
なんかランボーっぽい。

ドルフが長髪ロン毛のゲスい悪役だったのが新鮮だったけどキツかった。