バッド・アスの作品情報・感想・評価・動画配信

「バッド・アス」に投稿された感想・評価

あまり血生臭くないマイルドなトレホ無双が見れます。それと、パルプフィクションのメイナード役の人が出てました。
一番の見せ場であるバス市街戦は顔のアップばっかでなんとも安い映像でしたが、90分なんとなくおもろい映画を観たいと思ったらこれで良いかと。

チャールズ・ブロンソン無き今、彼が立ち上がるのです。
ベトナム帰還兵なめんなよ。
akusurojyu

akusurojyuの感想・評価

3.5
見やすい映画。
ダニートレホ、ガタイが良いね。
最後はハッピーエンドで良かった。
ni3

ni3の感想・評価

2.5
主人公は気の良いナイスガイ。暴力はやり過ぎるがいいやつ。苦労が報われてよかった
ぼくの中のダニートレホといえば、無口で笑わず暴れる人というイメージの役が多い気がしてた中、笑ったり、冗談を言い歯を念入りに磨く、そんな姿が見られて新鮮な映画でした。役さえ変わればすこぶるダンディにも見えるんですね。
内容自体は若めのできるポリスマンとか凄腕ストリートさんがよくやるような話をおじいちゃんがやったみたいな感じでしたかね。動きゆっくりなのに敵を倒してく姿は少し笑えてスッキリします。最近は早かったり派手すぎて見えないようなものが多いですから、楽に楽しく見れました。
銃があんまり出てこないのもいいです。
おじいちゃんって感じじゃないおじいちゃんだけども、長年の夢が叶うって姿はグッとくるものがあります。泣きはしません。って言ってた。
missy

missyの感想・評価

2.9

このレビューはネタバレを含みます

記録用ーーー

強いおじいちゃん。

殴り合うところは
ちょっと重そうだけど
見ると1944年生まれ。
68歳だったのね。
あっぱれです。
tomori

tomoriの感想・評価

3.6
最近シリアスなアクションばかり見ていたので、久しぶりにちょっと明るめのアクションを見た。

シリアスなシーンもあるけど、暗すぎず適度にテンポが良い。
主人公のおじいさんが強いので気持ちいい。
そして敵も適度にアホ(笑)

深く考えず見るのにちょうどいい感じのアクションでなかなか楽しめた。
ダニートレホにしては優しいアクション。ハッピーエンドで良かった。
まつり

まつりの感想・評価

4.0

このレビューはネタバレを含みます

音楽最高。もしかしてバッドアス略してバス?だから途中バスVSバス?一生懸命みんなでフラッシュメモリー探してたけどコピーとかされてたらどうするつもりだったんだろ。ってかパスワードかけておけばよくないか。
こぼ

こぼの感想・評価

3.1
漫画の世界。
強い強い。
あんな強いおじいちゃんになりたい。

SNSは他人を非難する場ではない。
>|