ハーモニー・オブ・ザ・デッドの作品情報・感想・評価(ネタバレなし)

『ハーモニー・オブ・ザ・デッド』に投稿された感想・評価

クリーチャーみたいなゾンビが襲ってくる。内容は以外にもドラマ色強し。

zombie
と言っても進化系
耐寒性皮膚を持ち目は退化したが
聴覚は研ぎ澄まされる
まるでクワイエットプレイスのクリーチャーみたい

見た目はディセントの地底人間クリソツ

シナリオは可もなく不可…

>>続きを読む

『LOST』のマシュー・フォックス×『バーン・ノーティス』のジェフリー・ドノヴァンという、海ドラ好きには堪らない布陣。

ただクオリティも00年代ののTVシリーズレベルというか、非常に穴が多い。詳し…

>>続きを読む
asmin

asminの感想・評価

3.0

前にぜーったい観たことあるのに、ほぼほぼ覚えてない。
いや、所々は覚えてるのだが、何故にこんなにも忘れるものか…

アイアムレジェンド×30デイズナイト×クワイエット・プレイス的な荒廃した世界。

>>続きを読む

タイトルは微妙だけど感動系の良作でした✨
ゾンビが蔓延した世界の9年後…ゾンビは絶滅したかと思われたが進化して生き延びていた!
父と娘で暮らす1組の親子と、その隣の家で犬と暮らす、昔は友人だった男が…

>>続きを読む

🐰🐇2023年 301 本目🥳

他の人の評価は余り高くない感じだけど
個人的にはおもしろかった映画!

ゾンビの大量発生から9年の時が経ち
男達と娘がひっそりと暮らしてた。

噛まれても感染しない…

>>続きを読む


突如湧いたゾンビによって、人類はほぼ絶滅。9年後、「ハーモニー」という街に住む一組の親子の父親とその隣に住む男には、過去のとある事件での確執があった。そんな折、ゾンビとは違う生物が現れて…的なお話…

>>続きを読む
偽物・オブ・ザ・デッドにしてはストーリーも中々良くて、進化したゾンビも魅力的だった。30デイズナイトといい、雪の夜は怖い。

クリーチャーみたいなゾンビとイケメン2人と少女が出てくるドラマ系ホラー☺️

ウィルス感染で人々がゾンビと化す中、ジャック、パトリック、エマと幼い娘ルーの4人はバスで避難するが、途中でゾンビに襲われ…

>>続きを読む
栗松

栗松の感想・評価

3.3
しっかりゾンビ映画って感じでよかったです。親子との絆が感動的でした。
>|

あなたにおすすめの記事