ハーモニー・オブ・ザ・デッドのネタバレレビュー・内容・結末

『ハーモニー・オブ・ザ・デッド』に投稿されたネタバレ・内容・結末

オブ・ザ・デッドシリーズ、第35弾(ちゃう
さては、オブ・ザ・デッドて付ければいいと思ってるマンがここにもいるな。
とはいえ、
こっちもそれを目印にしてるとこがあるので、なるほどこれが噂のWin-W…

>>続きを読む

2022年144本目3月28本目
ハーモニー・オブ・ザ・デッド[3.6]
Extinction(2015)/112分/U-NEXT
監督:ミゲル・アンヘル・ビバス

【感想】
ゾンビ騒動から逃れて雪…

>>続きを読む

思ってたのと違った。

ゾンビの出番少ない。後半は変なディセントの白塗りの化け物+クワイエットプレイスの音だけ化け物になってた。ゾンビ好きとしては感染しないのはおもろくないです。

ヒューマンドラマ…

>>続きを読む
オブザデッドだけどこれはもうゾンビじゃねえ!ディセントのアイツら地上に現る⁉︎…特に耳の穴キモっ!そして囮になるの逆でしょ!…親子の切ない話がメインだったけどコレは地味に当たり。

近未来、ウィルスによって増え続けたゾンビをほぼ制圧したかに見えた人類もまた絶滅寸前であった。
その人類対ゾンビの戦いの9年後、ハーモニーという町でジャックと娘のルー、隣の家にはジャックの知人であった…

>>続きを読む

最初の逃げ惑うシーンは手持ちカメラで臨場感を出してるのは理解できるけど、ブレすぎて何をしてるのかイマイチ理解できなかった。
人間的ドラマ好きな人はいいかも。後半の大量ゾンビ(ゾンビ?)に襲われるシー…

>>続きを読む
ゾンビ映画はいろんな設定があってほんとおもしろい。
ゾンビ発生から9年後、どうなってるのかというお話。
人もゾンビも環境に適応していく〜

『 ロスト 』のジャック役の人が出てました。

B級と思いきや、これまた なかなかの秀作でした。

あの🚌の襲撃から 生存者たちは9年生き延び、寒さに弱いゾンビは 全滅したと思われたのですが、

今…

>>続きを読む
うーん、印象に残らない

lostのジャック役のひとが出演してたから気になって観たけど
ゾンビは気色悪いし閉鎖された空間で暮らす人間たちの孤独さとかリアルだけど
あまり、好みではなかった。
独自に進化したゾンビが新鮮!
私が苦手な真面目な映画だけどストーリーも面白いし満足!
>|

あなたにおすすめの記事