デビルズ・メタルのネタバレレビュー・内容・結末

『デビルズ・メタル』に投稿されたネタバレ・内容・結末

B級映画繋がりで再生したが、今日観たB級3本の中では1番イマイチだった。
『ロード・オブ・ザ・リング』シリーズのスタッフが手掛けたとあるが、特にその要素は感じられない。
要所要所でクスクスと笑えたが…

>>続きを読む

『ガンズ・アキンボ』のジェイソン・レイ・ホーデン監督。スプラッターゾンビコメディ。

親戚の家で暮らすことになった冴えない男子高校生ブロディの救いはメタルバンドを聞くこと。
バンドメンバーと廃屋に侵…

>>続きを読む

血しぶき、腸が飛び出でる、首切りなどなど盛り沢山。悪魔の話なのにほとんどゾンビ映画みたいだった😂

メイン悪魔の造形が文化祭の被り物レベルなんだけど、話が面白くてあまり気にならなかった😈

それにし…

>>続きを読む

今年一発目から最高の映画を観た!
私はヘヴィメタル、特にデスメタルが大好きで、しかもお下劣スプラッターコメディも大好きなので、好きなものと好きなものが掛け合わさった大好物マシマシ映画でたまらん。
A…

>>続きを読む

鋼鉄の絆。
ずっとバンド名考えてる。デスガズムも相当。

ドラマの感想は上げましたが
新年初映画。バグって悪魔観る。いい年。
ピータージャクソン絡んでるニュージーランド製ホラー×メタル×90分以内…

>>続きを読む
悪魔になったら怖いなと思いました
チェンソーマンが出てきます!

メタルレジェンドの隠居邸で見つけた楽譜演奏したら悪魔を呼び出しちゃったぜ!

さすがかのブレインデッドが生まれたニュージーランド産スプラッタ。
前半は隠キャなメタルヘッズがオタク仲間やメタル友とバン…

>>続きを読む
分かってたけど寝る前に見る映画じゃなかった。スッキリするかなと思って見たけど。とにかく元気でよろしい。
首切るの2回するとこの戸惑いがかわいい。
友人に勧められたので観てみた。

心地よい下品さだった。

悪魔と戦うならやっぱりバ◯ブは必須。
メタルにホラーをマッチング。
ゾンビを呼び起こすあの旋律 ♪♩
思わず口ずさんでしまうボク。
>|

あなたにおすすめの記事