ボケが全部単発感があると言うか、アキラ100%の後にひょっこりはんを見せられているような気分になってあんまり楽しめなかった。残り20分とかでノルウェーの民間軍事集団?とか謎のバイキング仮装集団とか、…
>>続きを読む序盤、中盤はそこまで面白く感じなくて頑張って観続けたけど、そのおかげで最高のラストを観れた。観終わった後の多幸感がクセになる。後半はご褒美。序盤中盤のスコアは3.5、後半は4.0
ケツがいい
「後悔…
ひとりフィンランド・北欧映画祭開催中!
これ、自分でもマークしていたことを忘れてて、さいしょになぜか2作目の方を購入鑑賞しちゃって、あわててこっちも購入したという
キルビルのときと同じ、2作目を先…
ゴリゴリのメタルは全世界共通!!
話が前半よりも後半の疾走感とくだらなさが結構面白かった
メタルの話だから、何も考えずにゴリ押しで
進んでいく映画かと思ったら
結構主人公が自分に自信がない系の
…
© Making Movies, Filmcamp, Umedia, Mutant Koala Pictures 2018