ヘヴィ・トリップ/俺たち崖っぷち北欧メタル!の作品情報・感想・評価・動画配信

『ヘヴィ・トリップ/俺たち崖っぷち北欧メタル!』に投稿された感想・評価

このレビューはネタバレを含みます
とても面白かった
テンポが素晴らしい、グッとくるシーンが多かった
このレビューはネタバレを含みます
ゴリゴリのメタルバンドなのにメンバーが素直で馬鹿、可愛い、好き🦌
最後フェスに出れたよ

トナカイ粉砕系メタル
Taku
3.0
下品なヘヴィメタルコメディ映画。
途中まさかすぎる展開があり、その勢いのままクライマックスへ。
バンドメンバーも個性立ちまくってて良き。
san
2.8

ボケが全部単発感があると言うか、アキラ100%の後にひょっこりはんを見せられているような気分になってあんまり楽しめなかった。残り20分とかでノルウェーの民間軍事集団?とか謎のバイキング仮装集団とか、…

>>続きを読む
you
3.8

序盤、中盤はそこまで面白く感じなくて頑張って観続けたけど、そのおかげで最高のラストを観れた。観終わった後の多幸感がクセになる。後半はご褒美。序盤中盤のスコアは3.5、後半は4.0
ケツがいい
「後悔…

>>続きを読む

ひとりフィンランド・北欧映画祭開催中!
これ、自分でもマークしていたことを忘れてて、さいしょになぜか2作目の方を購入鑑賞しちゃって、あわててこっちも購入したという

キルビルのときと同じ、2作目を先…

>>続きを読む
Takoot
3.3
軽い感じで観れる映画。作りは粗いけどそれなりに観れる。突っ込んでたらキリがない。

勘違いで攻撃されてたバンの人達がかわいそう。
2.6
なかなかぶっ飛んでいて良かった
弱々しくて,あんまり歌わないしどうなるのかなと思ったけど、頭おかしくて最後は好き

スピード違反カメラの写真最高すぎて
あの写真のTシャツ欲しい
3.0
好きな系統ではなったけど、ぼちぼち楽しめた
とにかくバカバカしい
めちゃくちゃなコメディ
HIRO
3.5

ゴリゴリのメタルは全世界共通!!

話が前半よりも後半の疾走感とくだらなさが結構面白かった

メタルの話だから、何も考えずにゴリ押しで
進んでいく映画かと思ったら
結構主人公が自分に自信がない系の

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事