ヒューマン・トラフィックの作品情報・感想・評価(ネタバレなし)

『ヒューマン・トラフィック』に投稿された感想・評価

Mika

Mikaの感想・評価

4.0
めちゃくちゃ胸くそ悪い話だけど、こんな事は実際に世界で毎日起きている。

映画としても良く出来てるし、awarenessのためにもっとたくさんの人が観るべきだと思う!特にお子さんのいる人たち。
qp

qpの感想・評価

4.1

国際人身売買を取り上げていて、かなり真実に沿っている印象の映画です。

 ドキュメンタリー的に警察の視点から描かれるのかと思っていたら、まったく違います。警察が活躍する場面はほとんどなく、各国で人…

>>続きを読む
みる

みるの感想・評価

3.6
面白い。なんで年増がいるんだ?にはシリアス場面だけどうけた。
人身売買の現実が想像を絶する姿で描かれていてとてつもなく重い。
180分という長さが短いと思えるくらい。
もっと評価されて然るべき作品。
圧巻!

2007年鑑賞

これテレビドラマだったんだね。
長いな~とは思ってたけど。

梁石日さんの『闇の子供たち』と同じ感じの、エグくてえげつない、人間の残酷で哀しい一面…違うな。
男の性欲の無残さと果て…

>>続きを読む

かねてより観たかった作品。
TSUTAYAディスカスでレンタル。

3時間の長丁場が、こんなにもあっという間に過ぎてしまう映画も珍しい。
終始ハラハラドキドキでテンポもいい。
人身売買の目を背けたく…

>>続きを読む
犬

犬の感想・評価

3.6

後悔

国際的な人身売買を捜査するケイトは、組織壊滅に向け奮闘する
なかなか摘発が難しいと感じた彼女は、ついに自らが囮になることを決意するが……

拉致され、騙され、強要される
恐ろしい話でした

>>続きを読む
mimi

mimiの感想・評価

-

留学中、半月後くらいにTVで見た映画。もちろん日本語字幕も英語力も無かったときなのでスコアはつけられない。

捜査シーンより、人身売買のために誘拐や騙されて拉致された女の子たちの状況が多く描かれてお…

>>続きを読む
QUENZE

QUENZEの感想・評価

3.8

アメリカとカナダ合作のテレビドラマ。
人身売買組織に潜入して摘発するストーリー。
騙されて連れてこられる東欧諸国の女の子や、親が売り渡した東南アジアの子供、親子で海外旅行中に道すがら隙をつかれて車で…

>>続きを読む
人身売買の映画にしては全年齢対象かと思うほど生温いけど、教材のような物だと思えば良いかもしれない。

いくら何でも三時間は長すぎる…。
ロバートカーライル以外の役者は素晴らしかった。
>|

あなたにおすすめの記事