スモールワールドの作品情報・感想・評価・動画配信

『スモールワールド』に投稿された感想・評価

このレビューはネタバレを含みます

⚠️過去記録

● 『少女誘拐犯を取り逃して母親に責められた警官が、自責の念にかられて12年間にわたり少女の行方を追い続ける』…ってのがザックリあらすじ。

●フィクションだけど、実際に良くある話の…

>>続きを読む

小児人身売買
物語はフィクションだが テーマとなった事件は現実である

「事件物・事実物」としては ストーリーにのっとった物語チックな作品
(ドキュメンタリー寄りではないという意味)

この手の事件…

>>続きを読む
胸糞ワルワル映画。自分の欲望の為に子供をいたぶり、玩具のようにする大人達に身震いする。想像だけで我慢しとけ。
その場に順応する子供達の描写がリアルすぎてキツかった。最後は割とスッキリ。
kanoko

kanokoの感想・評価

-
24.0118
この映画が2023年のものという事実が1番怖い
リアルタイムな題材なのだと心に刻む…

wowow

小さな闇の世界ではあろうが,とてつもなく深く哀しい。そして、サスペンスと狂気の行動が凄まじい。

幼くして恐怖体験を味わえば、大人の顔色を読み取りながら生きていく術を身につけるのだろう…

>>続きを読む
jun

junの感想・評価

3.3
記録

ミイラ取りがミイラになる過程を垣間見た気がする。
明確な一線がそこにはある。

カタのつけかた。
s子

s子の感想・評価

3.5

幼女誘拐犯を取り逃した警察官の12年にわたる追跡劇を通し、国際的な児童人身売買の実態に迫った話🎞️

なかなか胸糞悪い映画でした😱
実際ウーラみたいに自分の家に帰れるのて本当ごく僅かでほとんどが大人…

>>続きを読む
これまでに見てきたポーランド映画でトップ5には入るな。主人公の気持ち、私も分かってしまいそうや。
nyako

nyakoの感想・評価

4.3

前から気になってたポーランドのパトリック・ヴェガ監督作品。
これは怪作だった。

ポーランドで誘拐された4歳の少女。その子は国境を越えロシアに連れ去られてしまう。
その行方を追う刑事ロベルトの執念の…

>>続きを読む
mam

mamの感想・評価

2.6

このレビューはネタバレを含みます

すごい怖いし、とにかく気分が悪くなる...。
くたばれペドフィリア!

2024-75
>|

あなたにおすすめの記事