ドライブサーガ 仮面ライダーチェイサーのネタバレレビュー・内容・結末

『ドライブサーガ 仮面ライダーチェイサー』に投稿されたネタバレ・内容・結末

2023_No.4

平成以降のライダーはほぼコンプリートといえるほど見ている自分ですが、いわゆるVシネマは何気に見るの初めてだったりします。

第一印象はテレビで放送しない、要は子供の目を気にしな…

>>続きを読む

色々ツッコミたくなるくらい魅力的な作品。Vシネ特有のシーンとかはみんなチェイスに求めてなかったと思うからそのシーンを除いては、個人的には好きかな。
流血シーンがちょっと怖いし、“ロイミュードって血流…

>>続きを読む
胸からライノ取り出す時、血の演出があり子供はビビってしまいそう

でも表情のあるチェイス、それはそれで良い
もしチェイス亡き後剛が見たら100泣くやつ………
チェイスが突然感情を持ってみんなジュース吹き出すシーンコミカルで面白かった!
アクセル出てきて嬉しい!所長と仲良さそうで何よりです(笑)

人間になりたいチェイスの話。
助けた姉の弟の世話をする、バスケ
エンジェルのロイミュードがでてきてまたハートがしんどい。
チェイスの人間になりたい気持ち、エンジェルは感情をくれたからまだ信じたいって…

>>続きを読む
オリジナルキャラがなんか本編の雰囲気と親和性低くて違和感あったけど、チェイスの在り方を描く上で必要な話ではあったよね。

脚本はもうちょいやりようがあったのでは?と惜しい気持ちもある

ロイミュードの力で心を手に入れたせいでチェイスがめちゃくちゃ悩むお話。
完璧な状態で心を持ったチェイスはいずれ剛が作ってくれるかな〜と思ったけど、無愛想で堅苦しいチェイスが好きな剛はあえて心は持たせ…

>>続きを読む

本編でチェイサーがライダーになったころの外伝。
見所は人間の心を持ったチェイサーの演技(笑)。
あとWのアクセルの赤ちゃん言葉や、
そのアクセルにひたすら低姿勢の進ノ介がおもしろい(笑)。
メディッ…

>>続きを読む

仮面ライダードライブが好きで、心を持った兵器の葛藤が大好物な私的にはもうサイコーです!TV版と違い流血表現や少しのお色気もVシネマという特別枠ならではなのでしょうか?

ドライブのメインメンバーもほ…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事

似ている作品