ペイ・ザ・ゴースト ハロウィンの生贄に投稿された感想・評価(★1.0 - 2.0)

「ペイ・ザ・ゴースト ハロウィンの生贄」に投稿された感想・評価

幽霊に借りを払って――。
ハロウィンの夜、7歳になる一人息子がそんな言葉だけを残して忽然とその姿を消した。
警察による懸命な捜査にも関わらず、犯人どころか少年の痕跡すら発見することも出来ないまま、た…

>>続きを読む
riyonya

riyonyaの感想・評価

2.0
ひどい脚本。ニコラス・ケイジに似てる人が出てるなあと思ったら、本人だった。出演することになった経緯をドキュメンタリーにした方が面白そう。

うつらうつらして半分寝ながら観たけどちゃんと理解できた🥱理不尽な目に遭う安定の可哀想なニコケイ…年取らないなぁと思ったけど陽の下で見るとやっぱ老けたわ。この歳で幼児の子持ち設定は無理ある。本場のハロ…

>>続きを読む
子供向けかな?
ツッコミどころもあるけど、家族で観たらーと思ったけど微妙にグロいシーンあったりするから…うーん!
kano69

kano69の感想・評価

1.1
全く怖くなし。全て中途半端
ニコラスおじさんが出てる時点で私的には恐怖度ゼロになってまう
はる

はるの感想・評価

1.0

★1773作品目
☆2022年︰690作品目

ハロウィンの夜に失踪した親の物語。

つまらん。
途中まで頑張って探してたのに、
ラスト雑過ぎん?

男の子は可愛かったのに。

サスペンスでもホラー…

>>続きを読む
yukko

yukkoの感想・評価

2.0
音と映し方で驚かせる系。サスペンスと思ったらホラーだった。
子供達…優しい。
Nakane

Nakaneの感想・評価

1.2

ニコラスケイジ主演の2015年の映画。
ハロウィンの祭りで息子が行方不明になり探すストーリー。
ホラーにしては怖くないし、サスペンスにしては内容が薄い。
はっきり言って意味が解らない。幽霊から逃げる…

>>続きを読む
watarihiro

watarihiroの感想・評価

2.0

あるハロウィンの夜、大学で講師を務めるマイクは、息子のチャーリーと共に町の祭りに参加する。しかしチャーリーはある言葉を残し、姿を消した。それから一年後、マイクは妻と別居したがチャーリーの行方を追って…

>>続きを読む
Luna

Lunaの感想・評価

1.4

このレビューはネタバレを含みます

ハロウィンの日に毎年誘拐される3人の子供。大昔無実の罪で殺された魔女の仕業だというが、理由も薄く、罪の無い人がどんどん死んで、最後には誘拐された子供が丸々1年記憶が無いと言うオチ。
つまんなかった。
>|

あなたにおすすめの記事