デッド・サイレンスの作品情報・感想・評価

「デッド・サイレンス」に投稿された感想・評価

evey

eveyの感想・評価

2.5
サクッと観れるかと思ったけど、中だるみが生じて長く感じた。SAWお馴染みキャラが登場していて、今作も相変わらずの不愉快人間だなぁと思った。
イマイチでした。
人形が出すぎてて、飽和状態に感じたし、落ちが分かりにくい。
残念。
叫んだらだめ~なところを主人公頑張ってたけど、最後あれ、ねえ…。
なんだか思ってたのと違いました。

全体的に青みがかっててキレイな映像だとは思ったけど、間延び感あった。
ゆう

ゆうの感想・評価

3.5
「SAW」みたいだった、、笑
監督が同じだからあれなのかもだけど、うん、「SAW」が観たくなった笑

お話としてはめちゃめちゃ楽しかったけど、子孫へのとばっちりすごいね、可哀想!!来世は普通の家庭の子として生まれてきてね!!ファイト!!
人形怖い!!!!!!!!

結構好きな映画でした❗️映像の質感もクラシックな雰囲気も好きだし、サスペンス?ホラー?といった微妙なラインで攻めていたので、かなり引き込まれました🙌
話のテンポも良く、時間も89分とサクッと見れて丁度いい👍✨
オルゴールチックなBGMにはダリオ・アルジェント監督の「サスペリア」を彷彿とさせられました!

伏線の回収はお見事❗️最後には驚きが待ってました笑
ラスト、、もうSAWじゃん笑
hironaka03

hironaka03の感想・評価

4.0
saw 死霊館 シリーズのジェームズ・ワン監督作品。
全く知らない作品で、B級ホラー程度で見始めたけど、結構面白かった。
メアリー・ショウに気を付けろ
 彼女に子は無く、人形だけ
 もしも夢でメアリーに出会っても
 決して叫び声をあげちゃぁいけない。
割と好きな一本。久々にネトフリにて。この頃SAW最盛期だったしスタッフとかも同じだしでオチの展開がまんま似た構図になってるのも好きなところ。
なかなか好き!
人形が狂うほど出てくるあからさまに不気味な映画ですき!ババアこわい!
たろ

たろの感想・評価

3.7
人形ホラーは不気味だけどそこが良くて好きだな〜
衝撃のラストに拍手
ASA

ASAの感想・評価

3.5
2018.10.14 日
ひさびさの休日、暇だったのでなんとなく

終盤に2度びっくり!←(カメ止めに影響されとる 抜かな)
なぞも多く残ったけど、物語もいい流れでよくできててきもちよく見れた。こわいけど、こわすぎもせずちょうどよくて、しっかりしてて安定感がある。
あの最後だいすきや〜
>|