デッド・サイレンスの作品情報・感想・評価・動画配信

「デッド・サイレンス」に投稿された感想・評価

ママン

ママンの感想・評価

3.0
記録

ボブ・ガントンが怖い😱

あの瞬間の顔しか覚えてないww

この頃ってさ、もう『SAWシリーズの‼️』って前書きばっかだったからさ、何かそのせいで「こんなもんか😧」って逆に感想落ちちゃってたんだよね、自分的に。
「メアリー・ショウに気をつけて。」
腹話術師の話
伏線回収がすごい
衝撃のラスト
人形だったのは誰なのか?
あかね

あかねの感想・評価

2.8
ジェームズワンのホラーの中ではかなり実験的というか、sawテイストが濃いめで結構あからさまなCGの恐怖シーンが多くて正直全然怖くなくて入り込めんかったなぁ…😂時代もあるとは思うけどね。相変わらずセンス抜群の魅せ方が凄いし、恐怖シーンのテンポも良い。twistが効いてて最後の10分くらいが一番楽しめたかも。CGがなければなぁ…。
ジマ

ジマの感想・評価

3.6
ジェームズワン監督リーワネル脚本
さすがに怖い。

SAWのジグソウが出てるとのことでさがしたした。見つけられなくて検索しました。
FREDDY

FREDDYの感想・評価

2.1

このレビューはネタバレを含みます

「ソウ」のジェームズ・ワン監督&脚本家リー・ワネルが再タッグを組んだオカルト・ホラー作品ということで。

まず、ジェームズ・ワン監督作品なのである程度の期待を抱きながらの視聴だったのだが、正直、肩透かしを食らった感が否めないですね。人形を用いた他のホラー作品と似たり寄ったりで、演出やカット割りも古典的でしたし、全体的に真新しさもなければ一番肝心な恐怖もやや薄め。恐怖心を煽られるものはあまり感じられませんでした。

人形のデザインもわりと普通ですし、良かった点をあげるなら、発想とオチくらいかと。もう少しホラー要素強めが良かったですね。
しんじ

しんじの感想・評価

3.5
腹話術人形ホラー映画!
霧と音が特徴的だったなー
ジェームズワン映画が好きなのでやっぱり好きでした!
KCUFUMI

KCUFUMIの感想・評価

3.5
監督ジェームズ・ワン
脚本リー・ワネル

なので、
インシディアス✖️死霊館✖️SAWな人形ホラー。

テンポ良いし雰囲気も良し。
ホラーのお約束展開にサスペンス要素が加わり、どんでん返しなオチ。
SAWのアイツが出てきたり見所あり。

アナベルなんかよりは全然面白いw

やっぱ腹話術人形の映画といえば
アンソニー・ホプキンス主演の
『マジック』が最強。
Ranan

Rananの感想・評価

3.5
ものすごくそれっぽい感じがすごい、ジェームズ・ワンとリー・ワネルの他の作品観たらそうとしか思えないよ!

オチをああいうふうにするのも期待通り。
これ面白かった。
ジェームズ・ワン監督、リー・ワネル脚本

これも憑いた人形系の話か~なんて思いながら見てたら終盤良い意味でビックリ。
確かに伏線あったなとは思うけど。

不気味な人形が送りつけられその直後に妻が怪死、絶対あの人形になにかがあると調べる夫。
過去に何かあっただろう、恨みツラみ呪いの類いだろうとは予想はつくものの、終盤の展開はやられたわ。

89分と尺も短く、ちゃんとグロくて不気味で捻りある良いホラーでした。
隠れジグソーを探してた
ストーリーはまあおもしろい
人形系怖いと思うからびびってた
>|