ペイ・ザ・ゴースト ハロウィンの生贄に投稿された感想・評価(★4.1 - 5.0)

「ペイ・ザ・ゴースト ハロウィンの生贄」に投稿された感想・評価

Zaki

Zakiの感想・評価

5.0

ハロウィンの日に子供を連れてお祭りにでかけたニコラス・ケイジ

ところがちょっと目を離した隙に子供が忽然と消えてしまった…

1年後必死にチラシ貼りや警察への訪問を繰り返し捜索を続ける彼の周りで不思…

>>続きを読む
osakiayano

osakiayanoの感想・評価

4.2


一人暮らしの部屋では恐くて見れないホラー、でも見たいホラー。
猫とこたつで見た、

ニコラスケイジの幸薄そうなタレ眉の顔好きだな〜〜ナショナルトレジャー久々に見たくなった。


【ネタバレあり】

>>続きを読む
kanchang

kanchangの感想・評価

5.0

配信終了寸前に鑑賞。
刑事さんの配信物は、余韻の残らない寝る前にはちょうどいいB級作品が多いですが、これもその一つ?
同僚さん、なんで死ぬの?とか(しかも最後謎の復活!?)とか警察は手掛かりを見つけ…

>>続きを読む
coco

cocoの感想・評価

5.0
サッパリしてて(?)観やすい!
映像も綺麗だし、んーうまく言えないけどめちゃ好き!
Dancefloor

Dancefloorの感想・評価

4.3
ニコラス・ケイジこんなのにも出るんだぁと思った
ホラーでもニコラス・ケイジでると怖くないぜ、、、!
怖かったが
asm

asmの感想・評価

4.5
あらすじ読んで多分B級映画でしょくらいな感じで観てみたら思ってたより全然良かったです。

ニコラス祭りの流れで鑑賞。
期待はしてなかった、ニコラスだから観た。
が、予想よりはるかに良い映画でした。
しっかり怖かった。
なんだろう、人間の怖い心理を上手く刺激してくる表現でとても怖かった。

>>続きを読む
Riko

Rikoの感想・評価

4.5

謎を解明する要素もあるし、ちゃんと怖いところもある。
映像が不気味で綺麗でよかった。
結構怖かった!最後まで飽きずに一気観。数回鳥肌いただきました。こういう作品に出ちゃうニコラス・ケイジ好き♡
地域のハロウィン子供会で上映したらダメなやつです。

ニコラスケイジの悲壮感を帯びた表情はもう芸術的だなと思うわけでそれがたっぷり堪能できるしミステリィ小説のようにハロウィンの歴史的意味を教示してくれ事態が少しずつ解明していく展開がとても好きです。

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事