ウォーキング・ゾンビランドの作品情報・感想・評価

「ウォーキング・ゾンビランド」に投稿された感想・評価

ヒロ吉

ヒロ吉の感想・評価

3.0
DVDにて字幕観賞。

『ウォーキング・デッド』、『ゾンビランド』、『ウォーム・ボディーズ』などのゾンビ映画、ドラマをパロディとして描いたコメディ寄りのゾンビ映画。

登場人物もバカばっかりですが、上記の作品を観た人はクスッと笑えるシーン多数。

ですが、コメディ色が強いのとグロさもない為、バカ映画としては好きだけどゾンビ映画としては微妙。
メリハリを付けて欲しかった。
NGシーン集入ってるのはプラス。
完全に出オチのB級ゾンビ映画だけど、この出オチのインパクトが面白過ぎてつい人に進めてしまう。
ウォーキングデッドやゾンビランドを始めとしたゾンビ映画のパロディがふんだんに仕掛けられているので、元ネタを見てからの方が確実に面白い。
ノリと勢いって大切だよね。
そんな映画。

ゾンビ映画を愛するバカが、『ウォーキング・デッド』を愛するバカが、映画を作ったらこうなるんだよ。とこれ以上にないパロディムービーを作ってくれた。感謝したい。
大まかな設定から小ネタまであらゆる場面に散りばめられている『ウォーキング・デッド』ネタをはじめ『28日後…』『ウォーム・ボディーズ』『ゾンビランド』や『ショーンオブザデッド』そしてゾンビの生みの親ジョージ・A・ロメロの名も登場。さらに何故か『スターウォーズ』パロもあったりと好きな人には(観たことある人には)堪らない一作となっている。

その中でも特に『ウォーキング・デッド』ネタが最高に酷い。冒頭の病室であったり、カールだったりエイブラハムに似せたアブラハムだったり、ダリルのようなクロスボウ持つ奴もいるし。

訳わかんねえオチがまた最高。
Pnori

Pnoriの感想・評価

2.0
狙い過ぎていて逆に面白くないというデススパイラル状態なのがより苦笑を誘う。

ボケも中途半端。中途半端なのに何度もボケてしつこい。ちょろっと触れてスルーみたいなシーンがあっても面白いと思うのだが。
子供の名前を間違えるなら最後まで間違えてて欲しかったし(笑)

元ネタがゾンビホラー映画なんだから、もっとシュールな笑いも欲しかった。
なんとか最後まで観たが、期待していた程面白くなかったかな。
marni

marniの感想・評価

3.0
ゾンビ映画&ドラマ好きのためのパロディ映画。
最初の方はクソ笑ったけど、笑い疲れてだんだん飽きた。
俺は人間だ
ゾンビはみんなそう言うんだよっ!!
で人間撃ち殺すシーンめっちゃ笑った
後藤

後藤の感想・評価

3.0
ウォーキングデッドをメインに、ゾンビランド、ウォームボディーズ、28日後、ショーンオブザデッド…
様々なゾンビ映画を潔くパロってるおバカ映画。
ゾンビ映画好きはふふふと笑えるかも〜
akiRa

akiRaの感想・評価

3.1
くっだらねぇ、、、

このチープさ加減ハンパないな笑
28日後のパロディって最初だけ?笑

カールの言い方に一々笑うわ。
ただふざけたいだけですね笑

TWDのパロディとしてはダリルが一番出来ひどいかな笑
ボウガンちっさ!!
パヒョっ
パヒョっ

モールってのも出したいだけだよね笑
ゾンビランド要素も面白い。
ある意味原作に一番近いかも。。

最期のオチもスゴイね。
ゾンビ映画でハッピーエンドってあるんだ。
あ、、勘違いでした笑
あああ

あああの感想・評価

2.9
元ネタ分かると笑えるシーンが結構あるかなという印象。
c級映画だけど、元ネタへの愛は感じたから嫌いじゃない。
marumame

marumameの感想・評価

3.0
たのすぃ~~~~😆
ゾンビものいろいろまぜまぜなんで、ゾンビ好きな人にはくだらんとこが笑えるかも👍️
レストラン店員が手を洗わず寿司をにぎり、ホームレスに与えたことで、ゾンビ感染が!!
手はしっかり洗いましょう✋
>|