ウォーキング・ゾンビランドの作品情報・感想・評価(ネタバレなし)

『ウォーキング・ゾンビランド』に投稿された感想・評価

ワシ

ワシの感想・評価

2.5

クオリティ低めで明らかにB級。
終始ユルいノリで、有名ゾンビ作品をイジって茶化してギャグにしてる。
元ネタ知ってりゃ多少笑えるだろうけど、アメリカンなノリは時々意味不明だったりもする。
ワシは2度ほ…

>>続きを読む
元ネタ作品を視聴済みの人には是非観てほしい!
ただし、頭は空っぽにして!

【ウォーキング・デッド】の
🧟‍♂️パロディ映画♡🧟‍♀️
𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄…

>>続きを読む
hachisabi

hachisabiの感想・評価

3.2

★ちぃちゃんとのデートムービー第27弾★

今回は私が選んだこの作品🤗

保安官のリンカーンは息子の野球の試合中、デッドボールが頭に当たり昏睡状態に陥る
29日後…目を覚ましたら、そこはゾンビで溢れ…

>>続きを読む
キヨト

キヨトの感想・評価

3.0

ウォーキングデッドにハマっていた時期に酷似した映画があると知り視聴。
笑った。ホラーではなくギャグ映画として見ると普通に面白い。ネタ元を知っていればより楽しめる。ダリル的ポジションのキャラがオモチャ…

>>続きを読む
神

神の感想・評価

5.0

最高。リック風保安官が息子クリスをひたすら「カール」呼びするしつこさと、ダリルっぽい人が持つクロスボウの小ささにいちいち笑った。
『ウォーキングデッド』『ゾンビランド』みてれば十分わかるパロディだけ…

>>続きを読む

パロディをたくさん盛ってくれてるゾンビ映画です。
このキャラクターはあの映画のパロディだ、このシーンはあの映画のパロディなどと元作品を思い浮かべながら観るとより楽しいです。
くだらなかったり、容赦な…

>>続きを読む
よいち

よいちの感想・評価

3.5
「ゾンビ映画検定」映画。
この手のバカゾンビ映画(ほめてる)、ゾンビ役のみなさん、楽しそうなんだよな。
1回目
随分前に観たやつの記録
リックっぽいおじさんがカールッッ!って叫び続けてるのが面白かった(カールではない少年に
りり

りりの感想・評価

2.0
ウォーキングデッドとゾンビランドとウォームボディーズ、あとは何かあった?
ちょっと似せてるとこが腹立つ笑
>|

あなたにおすすめの記事