ヘルレイザー ヘルワールドのネタバレレビュー・内容・結末

『ヘルレイザー ヘルワールド』に投稿されたネタバレ・内容・結末

8作目( ´ཫ` )グハァ
今度は〝「ヘルレイザー」オタクの若者達〟が主役のメタいティーンホラーに路線変更してきましたww
6作目7作目よりは見やすかったけど、ツッコミどころ満載で面白くはなかった…

>>続きを読む

DVDレンタル。
サスペンス路線から一転、オーソドックスなティーンホラー映画といった撮り方になっている。
ただ、そうなるとますます「ヘルレイザー」である意味が無くなってしまうような。
今作では、ピン…

>>続きを読む
魔導師要素は薄いけど奇妙な館で怪しい出来事に遭遇する今作は雰囲気がとても好き。

目の前で普通に動き、会話をしていた人間が、振り返った瞬間全員首吊ってるなんて怖過ぎるじゃあないですか。

ヘルレイザーシリーズ8作目となる本作。5作目からの路線転換で前作まではサイコホラーだったが、今作はゴシックホラー&サバイバルホラー的な、いわゆる普通のティーンホラー調。
5,6作目のサイコホラー調が…

>>続きを読む

ヒロイン(キャサリン・ウィニック)は巨乳だけどお顔は微妙。

魔道士ピンヘッドさんが大活躍する『ヘルレイザー』の8作目。
と言っても5作目以降ピンヘッドさんの出番は激減してますが…。
1〜4はスプラ…

>>続きを読む

先日、家族が「TSUTAYA行くけど何か借りてくるものある?」と募ってくれたので前から気になっていたけれど観たことがなかったヘルレイザーをお願いしたところ「これしかなかった」とこちらを。
調べたら8…

>>続きを読む

『エイリアン』のビショップとスーパーマンのコラボwww

魔導士達が都市伝説化してて、それを利用した復讐劇だったのは読めんかった
どんでん返しがあって楽しめた
ヘルレイザーじゃなくてもいい内容かもし…

>>続きを読む

おバカな若者が楽しそうだから行ってみようぜ〜ないかにもなホラー映画感
ヘルレイザーにそういうのは求めてないかな
最初パズルボックスも開けてないし、ピンヘッド自らこんなに手を下すか?と思ったけどアダム…

>>続きを読む
グロさもそんなにないですし痛いシーンは長くないのであっさり見られる
カヴィルさん目当てで見た
チェルシーちゃん、とても好みの女子
ま、回し蹴りが見事
ネカマおじさん
青春ホラーだった……
それに幻覚オチかーい!
アダムの父親に架空のものとして利用されて怒り心頭なピンヘッドさんだけど今回はフックの使用無し。

あなたにおすすめの記事