ヘルレイザー ヘルワールドの作品情報・感想・評価

ヘルレイザー ヘルワールド2005年製作の映画)

Hellraiser: Hellworld

製作国:

上映時間:91分

2.8

『ヘルレイザー ヘルワールド』に投稿された感想・評価

shimeno

shimenoの感想・評価

4.0

めちゃ面白かったのでなんでこんなにレビューが悪いのか謎。
若かりしヘンリーカヴィル目当てで見たけど作品自体良かった。

wikiによると他のホラー小説を原案としたものにヘルレイザーを適応させたものら…

>>続きを読む

シリーズ第8作。5作目以降やんわりと続いてきたサイコサスペンス路線からまた舵を切り、直接的なスラッシャーになっていた。これまでのシリーズ中、一番ヘルレイザーである意味が無いかもしれない。ランス・ヘン…

>>続きを読む
音清

音清の感想・評価

3.3



これヘルレイザーシリーズである必要ある?とは思ったものの、私的にはシリーズの中で楽しめた作品。

『ヘル・ワールド』は、
ロズウェル星の恋人たちのジェイソン・ベアみのある男の子と、箱型のでっけえ…

>>続きを読む
cocacorgi

cocacorgiの感想・評価

3.5

ご長寿なホラーシリーズに必ず1つはぶっ込まれてくる例のアレな回。それを8作目に持ってくる監督の強い意志は潔く受け止めた。
like a dumb horror movies(?) 的なセリフが示すよ…

>>続きを読む
fox08

fox08の感想・評価

1.1
幻覚見てましたわ。って話です。もうヘルレイザーってなんなのかわかんなくなってきました。元々よくわからないですが。
kanekone

kanekoneの感想・評価

2.6
かなり路線を変えた8作目。最後でそれらしいオチはつくものの、今まで以上にヘルレイザーでなくても良いような話なのがかなり微妙。若きヘンリー・カヴィルを観れるのがお得。
消費者

消費者の感想・評価

3.2

・ジャンル
オカルトホラー/ダークファンタジー

・あらすじ
都市伝説、“ヘルレイザー”の世界を愛好していた若き友人グループ
彼らの大半は冗談半分だったが、ただ1人真剣に溺れたアダムはその末に自ら命…

>>続きを読む

このレビューはネタバレを含みます

DVDレンタル。
サスペンス路線から一転、オーソドックスなティーンホラー映画といった撮り方になっている。
ただ、そうなるとますます「ヘルレイザー」である意味が無くなってしまうような。
今作では、ピン…

>>続きを読む
No.3719

シリーズ第八作!!!

せっかくランス・ヘンリクセンを起用するんだったら、他の話にしたほうがいいよ。
もったいない・・・。
ちょび

ちょびの感想・評価

2.5
8作目。5作目からのサイコサスペンスからまたまた路線変更して今度はティーンホラーというか殺人鬼系の作風。ピンヘッドの扱いがジェイソンみたいでけしからん。
>|

あなたにおすすめの記事