劇場版 ウルトラマンX きたぞ!われらのウルトラマンのネタバレレビュー・内容・結末

『劇場版 ウルトラマンX きたぞ!われらのウルトラマン』に投稿されたネタバレ・内容・結末

マン兄さんをもっと活躍させてあげて……。長野くんも出て欲しかったわ。石の形がもろスパークレンスの形なのになんの形なんだろう?は笑わせにきてんだろ。Xioのそれぞれの隊員が活躍してるのが良かった。

最終話のグリーザは不気味から来る恐怖だったけど、ザイゴーグは力から来る恐怖なの上手く差別出来てて上手い。
ティガの石像はいつ見ても燃える。
レナがティガって言うのエモすぎる。
とにかく力でねじ伏せる…

>>続きを読む

「きたぞ、われらの…」
「ウルトラマン…」

本編を見終えた勢いのまま、TSUBURAYA IMAGINATIONにて視聴。
最初にさらっとおさらいあって、ウルトラマンXを知らない人でも楽しめる。

>>続きを読む
「おお…きたぞ、われらの…!」
「ウルトラマン…」
のシーンで安直に初代マンの主題歌流さなかったところが良い。
Xは割と本編で全てのテーマをやり尽くしてるんで、劇場版でやることない感はある。

(Zからゼロ師匠にドハマリし、ニュージェネマラソン)

 ここの警備隊、めっちゃ戦う!w
 科学技術が進歩してて人間の活躍からも目が離せなかったな~。Xはめっちゃ楽しいウルトラマンだよねwwナビって…

>>続きを読む

物語が早い段階から怪獣迎撃の流れに移行しているお陰で、特撮技術を駆使した緊迫感のある戦闘を存分に楽しめる作りになっているのが嬉しい

特に後半での夜間の戦闘シーンでは、三大ウルトラマンとXiOが連携…

>>続きを読む

まず感じたのは、バンダイの力の偉大さ。ウルトラマンにまで鎧をまとわせ、武器まで持たせてしまった。まあ、これはウルトラマンゼロの時からなんだけど。変身アイテムにタブレットやカードが導入されたのも、仮面…

>>続きを読む

ティガ&初代の登場が最高

これまでに色々と客演してきた二人だけど今回はまた違って静かな登場とは素晴らしい
登場エフェクトも懐かしいのを引っ張ってくる
戦闘シーンも田口監督だけあって作り込みが良い

>>続きを読む

とりあえずティガ出てきたシーンで泣いた。以下箇条書き

ティガ相変わらず動きが美しい
ちぎったハサミ投げ捨てるシーンがたまらん
初代出てくるなりやくざキック。好き。そしてピンチをゼットンで救うか!や…

>>続きを読む

ウルトラマンXはテレビ版をあまり観ていませんでしたが、オススメと聞いたので観に行きました

が、最初の方にちゃんとあらすじがあり分かりやすかったし、何よりすっごい面白かった
本当にきたんですよ!われ…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事

似ている作品