キッズ・レボリューションに投稿された感想・評価(★3.1 - 4.0)

「キッズ・レボリューション」に投稿された感想・評価

このレビューはネタバレを含みます

10代でも見られるくらいに丁寧に作られた作品だと思う。
お金を主題にした作品だけあって、ストーリー全体がお金って何?という疑問の答えになっている。

初めは主人公(少年)は我欲を満たし、次に社会を良…

>>続きを読む
nikki

nikkiの感想・評価

4.0

このレビューはネタバレを含みます

Gyaoで無料で見れる映画の中ではかなり面白かった。
大金を惜しげもなく慈善活動とかに使う爽快感が、YoutuberのMrBeastみたい。
み

みの感想・評価

3.2
大事なのはお金じゃないってことなんだろうけどお金があって常識と善意を持ち合わせているのが最強かな。
最後はちょっと感動したけど自分で稼いだお金じゃないのに勝手に寄付してイイコトシタナーはおかしくない?
魔法のパンツ🩳
ポケットの中にはビスケットが一つ〜♪
の歌を思い出した笑

子ども達がもっとはちゃめちゃする映画かと思った!
ぺんぺ

ぺんぺの感想・評価

3.5

ツッコミどころ満載。なかなか面白かった。何よりも「ポケットからお金が出てくる」という設定が良い。先は読めるけど、気軽に見れる内容でオススメ。児童書みたいな感じ。未開封のDVDにしてたのはもったいなか…

>>続きを読む
はたち

はたちの感想・評価

3.5
子供がお金使いまくるのってなんかいいよね。最終的に寄付に行き着くとことか純な感じがしていいよね。

魔法のパンツを手にした少年が人生最大の危機に直面するファンタジー作品。

魔法のパンツ、なんか斬新で奇抜そうな内容ではないか。
まぁ子供が主役だし、それらにファンタジーさをいかに溶け込ませるかだろう…

>>続きを読む
moviemovie

moviemovieの感想・評価

3.1
コメディ映画とは違う意味で楽しめた。

最後はターミネーター「アイルビーバック」的な終わり方でした 笑
miya

miyaの感想・評価

3.3

わずかではあってもお金のために働いていたのに、苦労せずに金持ちになった途端、全部お金で解決しようとする悪人みたいになってた。
やりたいことお金は気にせず好き勝手できるって幸せなんだろうな。
やっぱお…

>>続きを読む
acidnoise

acidnoiseの感想・評価

3.7

感動もあってよかったけど
主人公、性格悪いと思います。
子どもなのに?子どもだから?かな?

大人を金で動かしたり、お金の紙飛行機飛ばしたり
慈善活動でチャラにしようとしてるけど、大人に銃を向ける…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事