キッズ・レボリューションに投稿された感想・評価(★2.1 - 3.0)

「キッズ・レボリューション」に投稿された感想・評価

アキ

アキの感想・評価

2.5

このレビューはネタバレを含みます

ある日ポケットから無限にお札が出てくるズボンを手に入れた少年の話
そのズボンを巡って様々な勢力が少年の元にやってきてトラブルが起きる
最後は件のズボンを溶鉱炉に落として燃やし一連の騒動は幕を閉じる

あらすじ
経済的に困窮してるフリーの新聞記者の家庭の少年が海水浴をしていたときに、地元のいじめっこが泳いでいるうちにズボンを泥だらけにしてしまう。
仕方がないので近くのゴミ捨て場みたいなとこで拾った…

>>続きを読む
Chiyaki

Chiyakiの感想・評価

2.5

このレビューはネタバレを含みます

この頃なんやったん笑
やたら1日GyaO!で作品観漁るやん...
何本観てたん...😂





































いや、エエや!
そんなことよりも!笑…

>>続きを読む

 原題は「黄金のズボンと少年」。スウェーデンで1967年に発表され、70年代にはテレビシリーズとして放映された人気小説の長編映画化だそう。内容はまったく知らないので比較のしようがないのだけれど、その…

>>続きを読む
Hiroking

Hirokingの感想・評価

2.5

【小説実写映画化:スウェーデン映画】
マックス・ルンドグレンの小説を実写映画化らしい⁉️
ポケットの中からビスケットではなく❗お金が出てきます‼️それもなぜか銀行からのお金が‼️リアルです‼️ファン…

>>続きを読む
August

Augustの感想・評価

2.9

ポケットからお金が際限なく出てくる魔法のズボンを手にした少年のお話。
お金は無限に出てくるのですがその分、銀行からキャッシュが無くなります。

スウェーデン映画です。
少年が自分ことではなく、人のた…

>>続きを読む
ユウキ

ユウキの感想・評価

2.9
最後らへんで自分のためにじゃなくて人のためにお金を使うところ良いと思いました
NANA

NANAの感想・評価

3.0
カメラワークが丁寧にこだわってるとこと雑なところの差がえぐい笑
ラストらへんでターミネーター?スターウォーズ?みたいなシーンでてきた。笑
最後はドキュメンタリーチックだったけど面白かったかな。

このレビューはネタバレを含みます

拾ったズボンのポケットから無限にお金が出てくるという設定も、でもそのポケットは銀行と繋がっててポケットから出した分銀行のお金が減っていくという設定もなかなか面白いとは思うし、子ども達の頑張る姿とか、…

>>続きを読む
苺

苺の感想・評価

3.0

いじめっ子に服をびしょ濡れにされ、落ちていたパンツを履いたらポケットからお金が出てくるというビックリなストーリー。
子供だから純粋でお金を寄付したり良い事をするんだけど。
そんなパンツあったら悪い奴…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事