囚われた少女たち/選ばれし少女たちに投稿された感想・評価(★1.0 - 2.0)

『囚われた少女たち/選ばれし少女たち』に投稿された感想・評価

1.0
一度でも人間の格好をしたケダモノに関わると、一生自由にはなれないお話し。
m
1.0

好きになった人の家族が売春をさせてるって地獄過ぎる。結婚詐欺とかホストとか恋心を使うってほんまに悪質。辛過ぎるやんな。思わせぶりも洗脳も恋はすごいパーワーあるからさ。そしてさ売春はなんであんなにお金…

>>続きを読む
恋人にイライラしてくる。
てか脱走はできなかったの?
あと結局おっかけて抑えて捕まえるってわざわざ騙す意味あんの?
1.7
彼女はあそこから抜け出せてもまた別の生き地獄が待っている悲劇

フィクションで作られた作品だけど国によっては実際に有り得る話

選ばれし少女たちというよりは選ばれてしまったって感じ
1.6

なんなんやこれ・・・なにもかもにムカつくけど・・・
巧みに騙して女に売春て、めっちゃ悪い男やん・・・
で、
(息子に感謝しなさい)?
はいー???
救いのない結末の映画嫌いじゃないけど、ずっと何もか…

>>続きを読む
1.8

鬱映画というか淡々と辛い映画が
好きな人はどうぞ。
ストーリーの面白さとかではなくて本当に
只々静かに辛くなる映画。
ウリセスがソフィアの代わり攻略してるとき
最初と同じ構造なのは負の連鎖というか

>>続きを読む
ai
2.0
非常に重い。メキシコの闇。
恋人すら信用できない国。
ハッピーエンドじゃないところも
リアルで怖いし胸糞悪い。
でもそれが現実。
moco
1.4

メキシコ住人じゃないのが本当によかった。警察もグルだなんて恐ろしい。
囚われた身なのに誰も助けてくれないなんて…。
日本も騙されて売春婦にされることもあるのだろうか…。

メキシコの恐ろしさや男に洗…

>>続きを読む
エデンは救いがあったけど、これは救われたあとも形は違えど、一生囚われの身として生きることになるラストが切ない。実際にこんな事が起きている国があることを知らしめる作品だった

あなたにおすすめの記事