未確認生命体 ザ・フロッグの作品情報・感想・評価(ネタバレなし)

『未確認生命体 ザ・フロッグ』に投稿された感想・評価

MUBI。23-155。邦題すげーな。原題は「外には何もいない」(There's nothin out there)。ホラー映画オタクのマイクが、「外には何もいない」と言っている仲間にばかにされなが…

>>続きを読む
Diki

Dikiの感想・評価

2.3
むかーーーーしの記憶。
カエルみたいな奴が目から光線だして若い奴らを襲ってた気がする。

ホラー映画愛に満ちたキャラクターが印象的なカエルモンスター映画


噛み殺したり、目から洗脳レーザーを出して操ったり、その人間の首が真っ二つになったりw
特に唾液で人の顔がドロドロに溶かされていくシ…

>>続きを読む

部室でみんなで観た映画。懐かしい。

緑の光線が出るシーンは全部面白い。ストーリーを作ってからモンスターを作ったのかというくらいにモンスターの性質とストーリーが親和していなくてすごい。

ホラー映画…

>>続きを読む
茜

茜の感想・評価

3.0

いい感じに眠気を誘う緩さは流石のトロマ印。
仕事で凝り固まった身体と心が優しくほぐされるような脱力感。
決して上質なホラーではないけれど、ホラー映画に対する愛だけはヒシヒシと伝わってくる憎めない系。…

>>続きを読む
爆裂BOX

爆裂BOXの感想・評価

3.6

バカンスを利用してニックの別荘にやってきた7人の若者達。ホラー映画オタクのマイクは不吉な前兆を感じ取り怯えるが、その予想通り正体不明の生物が彼らに襲い掛かる…というストーリー。
「キラー・アイ」や「…

>>続きを読む
Haman

Hamanの感想・評価

2.4

目から洗脳ビームを出す食人カエルに襲われる話。
邦題にフロッグてあるからカエルにしてるけど水棲生物ごちゃ混ぜにしたような容姿で、腕が触手的に伸びたり溶解粘液を出したりと何の生物かは謎。劇中でも何の説…

>>続きを読む
カエルが眼からビーム出す。
当たると溶けるから気を付けてね♪
サングラスで防げる

あなたにおすすめの記事