フルリベンジの作品情報・感想・評価

『フルリベンジ』に投稿された感想・評価

ダウンヘルというFilmarks超低評価な映画があって、でもオレのレビューによればかなりよかったらしく(内容の記憶はない)、そんなわけで同監督のこれも見てみることにしたのですがショボかったです!
と…

>>続きを読む
Atz

Atzの感想・評価

1.8
邦題から想像するような展開でもないし、ジャケットのようなシーンもないが、話はテンポよく転々とするので、あまり飽きない。
ずっとドロドロな感じなのでスッキリはしない。
いち麦

いち麦の感想・評価

3.0

マイケル・ビーン製作・主演。姉妹たちの逃亡と共に次々と展開していく物語は殺るか殺られるか一触即発のスリルの連続で最後まで飽きさせないが至るところ脱線と伏線の境ばかりをさ迷う感じで何となく洗練さを受…

>>続きを読む
父親によって家に縛られ暴力、性的虐待されてたせいで娘達が世間を知らず、だいぶ無能。
加えて息子が軽く知能に障害持ってる。

巻き込まれた助けようとした男が1番可哀想
MaRi

MaRiの感想・評価

2.0

【2020年179作品目】
2012年チリ発の"Hidden in the woods"のリメイク版。

ところどころB級ぽいカメラワークなのが逆におぞましさを増幅させる。

内容はとにかく鬼畜。

>>続きを読む
m

mの感想・評価

2.1

恐ろしかった
いつ撃たれるのかハラハラドキドキ

とんでもないDVをする父親のもとで
怯えながら暮らす姉妹アンとアニー

そんな父から逃げ出そうとするが
連れ戻すために捜索され、、、


なんの罪も…

>>続きを読む
らまち

らまちの感想・評価

2.0
実話ベース、、、、とんでもねぇな笑
フルリベンジってこれ姉妹がってことだよね?あんまり姉妹がフルリベンジしたって感じしなかった。Barでのあの彼本当にかわいそう。そもそもお父さんなんであんな最強なの?
さむ

さむの感想・評価

1.5

凄い映画を観てしまった。一周回って笑えるシーンもあったけど…凄まじくエンタメ性が低い映画でした。
・美人姉妹・実話ベース・ニューメキシコ・ターミーネーターのマイケル・ビーン・幼き頃から性的虐待・父親…

>>続きを読む

チリ産激鬱バイオレンス『Hidden in the woods』のセルフリメイク
奇形児設定や絶望すぎるラストカットは流石に削られているが基本的な流れはオリジナルに忠実。無駄にバッキバキな色調が超い…

>>続きを読む
ちゅー

ちゅーの感想・評価

1.0

このレビューはネタバレを含みます

ちょーどいい時間だったので、内容を見ずに鑑賞…
いやー…
娘がいる分、全然考えられないし、はいれないない…
内容も騒いで逃げるだけだったな…
>|

あなたにおすすめの記事