SING/シングの作品情報・感想・評価(ネタバレなし)

『SING/シング』に投稿された感想・評価

jujube
3.4
めっちゃイライラする(何度か離脱した)けど、ライブステージ映像は本当に良い
ゴリラ親子とゾウに泣かされた
楽しそうに歌う人を見るのが本当に好きだ
3.2
ユニバで暑さ凌ぎに運んだシアターが思いのほか良かったので実際に観てみました。

キャラそれぞれの個性が生かされていて、観ていて知ってる歌が出てくると楽しかったです。

アイデア自体は面白く、ヒット曲に乗せた動物たちのパフォーマンスには華があるものの、個人的にはあまりハマりきれなかった一作。

倒産寸前の劇場を立て直すためにオーディションを開くという筋書きや、家庭や…

>>続きを読む
5.0
アッシュに憧れて赤のギター買った
ユニバいった時 概念コーデした
3.9
いかに人生、自分が咲ける場所に身を置くかどうかよね。自分を知って、自分のいるべき場所を知って、そこで輝く。素敵。
3.7
2回目。
イルミネーションの映画はテンポが良くて好き。
特に派手な起承転結があるわけじゃ無いけど、観てても終始飽きないの不思議。
何も考えず元気出したい時にいい!
皆がかわいい。絆最高
一番カメレオンのミスグローリーが大好き
春来
4.7
字幕版で視聴
アッシュのやさしさにほろっと来た(´;ω;`)

勇気を出すために必要なことって
楽しい!とかやりたい!!とかポジティブな気持ちだよね!!ってなった
yu
4.3
げんきがでる。

字幕版と吹替版の両方で、最後のショーは見た。
3.0
サブスタンスで荒んだ心を癒すために...

ムーンさんしっかりしてもらっていい?

あなたにおすすめの記事