パティ・ケイク$の作品情報・感想・評価・動画配信

パティ・ケイク$2017年製作の映画)

Patti Cake$

上映日:2018年04月27日

製作国:

上映時間:109分

ジャンル:

3.7

あらすじ

『パティ・ケイク$』に投稿された感想・評価

このレビューはネタバレを含みます

1シーンに1回くらいの頻度でラップがブチこまれてくるので、ノリがよく飽きることなく、観ることができる。母親がたんに足を引っ張る存在ではなく最後に母娘で通じ合ったのが良かった。
Toku

Tokuの感想・評価

3.6

気になった音楽
Original Song by Geremy Jasper
Music by Geremy Jasper & Jason Binnick
The Time That Never W…

>>続きを読む
一人旅

一人旅の感想・評価

5.0

ジェレミー・ジャスパー監督作。

大好きなラップで成功を収めるべく奮闘する女性の姿を見つめた青春ドラマ。

ミュージックビデオ界出身のジェレミー・ジャスパーの長編初監督作品で(兼脚本&オリジナル音楽…

>>続きを読む
太めの女性が仲間と一緒にプロのラッパーを目指すお話

「カネはトラブルの元と言うけど カネがなくても問題だらけ」
パティケイクスがラップでのし上がっていくのは痛快なんだけど、ああいう形で恋愛を絡めてくるのは不要と感じた。
mike

mikeの感想・評価

3.5

ずっとウォッチリストに入れていたのを、主人公『SKIN』のダニエル・マクドナルドか!と気づいて鑑賞。
よかった!自尊心が下がりそうな生活環境や周囲の言葉を食い止めてくれる、おばあちゃん、ツレ、そして…

>>続きを読む
sosako

sosakoの感想・評価

4.5
曲がどれも良くてビックリした!
結果がどうあれ、やり切った姿がカッコよくて感動した!
2019年見た映画の中で上位に入る面白い映画。2年経ったいまはもうあまり覚えてません。そのうちまた観たいぉ
PG12

PG12の感想・評価

-
期待通りに良い映画。最後にはちゃんとテンションが爆上がりするところも好印象。監督が全てのラップの歌詞書いたの凄い。ママドゥがママドゥだと最初気がつかなかった…。
とっっても好き!最後めちゃめちゃ良い展開😭元気もらったよ!!
>|

あなたにおすすめの記事