パティ・ケイク$の作品情報・感想・評価・動画配信

「パティ・ケイク$」に投稿された感想・評価

こーた

こーたの感想・評価

3.9
夢は誰にだって見る権利があるし誰かに認めてもらうために生きるわけじゃない。虚像を崇拝するんじゃなくてお前がなりたいものになれ。
ボブが世捨て人のように見えて本質を見ててかっこいいし、ナナみたいなロックなおばあさんもかっこいい。
人生うまく行くことばかりしゃないし、尊敬する人に認められなくても自分を評価してくれる人に評価してもらえればそれでいい。
序盤はくすぶるパティにやきもきするけど終盤の振り切った感が良い。夢も目標も才能もあるけどどこか自信がなくて周囲への不満が募っている、そんな人は一回どこかで思い切って爆発できればきっともう一段上がれる。そんな感じ。
ラッパーの日常生活はこんな感じなのかな?
生活と音楽が常に隣り合わせな感じ✨✨

昔からラップ音楽はあまり聞いてこなかったけど、この映画はカッコよかった✨✨👏

薬局のお友達とのラップカッコいい👍‼︎

ラップっていざ歌詞をじっくりみてみると過激だわ🤭❗️💥

途中パティがんばれって📣いいたくなった❗️

お母さん・・・ちょっと毒親過ぎません??( ・᷄ὢ・᷅ ) パティみたいな子が育ったの奇跡じゃ??
おばあちゃん👵🏻のおかげだね🥺‼️‼️

どん底から這い上がる魂みたいなものを感じれて勇気が貰えた🥺‼️

ラストかっこよすぎ👏✨✨

ナナ〰︎聴こえてますか?‧⁺◟︎( ᵒ̴̶̷̥́ ·̫ ᵒ̴̶̷̣̥̀ ) ‼️
サクセスストーリーものとしてこれ以上なく王道!
そして最高に愛がある!
蓮華

蓮華の感想・評価

3.3
デコボコメンバーズで
素人ラッパーのサクセスストーリー仕立て!

ラップは よーわからんし、どーしても好きになれんかったけど…
カッコいいわぁ~!
ちゃんと私が聞ける音楽になってるし、ハモってるのも素敵。

ナナ婆もイケてるし ママの声には震えたわ。
ヘアカラーして髪型変わって登場した時は「キレイ~」てゆーてもーたw

パパが出ていき、婆は車椅子。
すごい貧困でママもどーしよーもないダラダラ生活のヒドイ家庭環境の中 必死で働き家計を支えながらラップで生計をたてたい。と夢を追いかける主人公がカッコいい。
Elle

Elleの感想・評価

3.8
レビューし忘れてたいつか見た映画。
どんなに悪い環境にいても、どんな偏見にも負けずに夢を叶えようと頑張る主人公がかっこよかった✨最後のステージがよかった❣️
ucoco

ucocoの感想・評価

4.1
ばーちゃん最高
親友も闇の王子も最高
かーちゃん最低だけど結果的に最高!
Maoryu002

Maoryu002の感想・評価

3.2
ニュージャージーで貧困、酒浸りの母、病気の祖母との生活を抜け出すべく、ラッパーになる夢を追うパティの話。

アメリカの貧困もラップもピンとこなかったし、物語の展開についていけない部分があったけど、ラストのステージは熱くなるものがあった。もっとライブのシーンが多くても良かったんじゃないだろうか。
おデブちんパティ、だんだんカワイク見えてくる。
登場人物、全部イイ!
おばあちゃんも、ママも!

うん、頑張った!
Nori

Noriの感想・評価

3.5
PPNJ!! PBNJ!! 覚えちゃった笑

Peanut butter and jellyはmaster piece、ほんとそれな。

パトリシアがJucyJのスカルのスウェット着てたね、なつかしー。
ところでozってだれがモデルなのかな🤔

サクッと観れて、rap好きにはいい気分になれる作品であった。
DamKeeper

DamKeeperの感想・評価

4.0
また負け犬ラッパーの一発逆転劇でしょ。

と、高を括って観てたらラストライヴで涙腺決壊。
あのサンプリングは卑怯過ぎる。

メンバーのキャラも良かった。いい映画でした。
>|