フェリシーと夢のトウシューズの作品情報・感想・評価・動画配信

『フェリシーと夢のトウシューズ』に投稿された感想・評価

Mackey
3.5

観たことないと思って観たけどやっぱり観たことあった
最初と最後だけ覚えてた

アニメだからそりゃ完璧なフェッテになるけど、これはこれで美しくて観てて気分が良かった
1番2番3番4番5番の繰り返しが面…

>>続きを読む
バレリーナを夢見る孤児の少女と発明家少年の話

吹き替え
フェリシー:土屋太鳳
オデット:黒木瞳
ヴィクター:花江夏樹
メラントゥ:熊川哲也
ル・オー夫人:夏木マリ
日本版主題歌:土屋太鳳
yky
-
なんでアイヤーて言うのか気になった
主人公の関わっちゃいけない感すごい
Yoyo
-
これも好きだったなー。最後のステージのシーンは鳥肌が立つ。子供心にぶわわってなってたの覚えてる

ちっちゃい時にYouTubeで見たダンスバトルのシーンがなぜか忘れられなくて見たくなった。
しいて言うならストーリー展開が少し早めかな?子供と見るのもおすすめ!
バレエ1年くらいしかやってなかったし…

>>続きを読む
このレビューはネタバレを含みます
主人公めっちゃ自己中だしストーリーもハチャメチャだけど、フェリシーの努力の過程を描くのがうますぎる。
3.1

小学生以来久々に鑑賞👀🎥
良くも悪くも子ども向け映画。小学生の時に見た時でも、バレエ素人同然なフェリシーがあまり苦戦することなく短期間で上達していき、主役を勝ち取る姿はリアリティに欠け全く応援する気…

>>続きを読む
犬
3.3



19世紀末のフランス
施設に暮らす踊ることが大好きなフェリシーは、親友のヴィクターに誘われ、憧れのパリを目指す
パリに到着し、ヴィクターとはぐれてしまったフェリシーがパリの街で偶然に見つけたの…

>>続きを読む
このレビューはネタバレを含みます

英語版はエル・ファニング、日本語版は土屋太鳳。日本語版で試聴。

カミーユ宛に来た手紙を盗難し、カミーユになりすましてバレエ学校に潜り込む主人公がなかなかやべぇ女すぎる。
カミーユや孤児院のおじさん…

>>続きを読む
3.0
バレエはそんなに簡単に上達しない、なんてアニメに野暮な事は言わないが、重要なタイミングでその選択をする動機づけが弱すぎない?

あなたにおすすめの記事