劇場版 ソードアート・オンライン オーディナル・スケールのネタバレレビュー・内容・結末

『劇場版 ソードアート・オンライン オーディナル・スケール』に投稿されたネタバレ・内容・結末

 人気アニメ、ソードアートオンラインのスピンオフアニメ映画であり、メインストーリーに加わらなかった人々の想いとその後の動きを描いた物語。
 失われた人を取り戻したいという恋人と肉親2人の願いが他の人…

>>続きを読む

事前にTV版を観る、もしくは小説を読んでから鑑賞されることを強くお薦めします。前知識なしではとても勿体ないと思います。
私は損したように感じました。
■映像
人物、背景、CG非常によく書き込まれてい…

>>続きを読む

音楽音響、映像演出は地味にハイクオリティ。ストーリーは一応いつものSAOの感じではある。キリト君や敵さんのちょっと痛い感じもいつも通りだが、SAO好きならそんなのは気にならないはず。テーマとなってい…

>>続きを読む

この作品はストーリーもそこそこ良かったし、何といっても音楽や音響のレベルがかなり高かったと思う。

梶浦さんの音楽、そして神田沙也加さんのユナの歌声が最高でした。
当時、劇場で観ましたが、カガチ戦で…

>>続きを読む
最後のラスボス戦が激アツすぎて、何度も何度もリピート再生したのを覚えてる。スピード感や迫力あるサントラ、本当に完璧で 今でも定期的に見返すくらい好き。

背景も含め、画作りが緻密で美麗やなぁ…。

VR(仮想空間)世界へのダイブ機能を排除した代わりに、AR(拡張現実)機能を最大限に広げた最先端ウェアラブル・マルチデバイス「オーグマー」が発売され、「…

>>続きを読む

アニメは一度も見たことなかったけど、序盤の解説でだいたい世界観は理解できて、それなりに楽しめた。ただ、エイジがなぁ‥途中、黒幕の先生とのやり取りで、完全に利用されるだけされて、約束は守られないフラグ…

>>続きを読む

手土産買ってこいよおおおおキリトおおおお??手土産買ってきた方がよかったかな?をわざわざ口に出して免罪符にするんだ?ふーーん?
いいよ別に気をつかわなくてって応え待ちじゃん

Eijiイタい、キリト…

>>続きを読む

最後の1時間を流し見た。

神田沙也加たそと梶浦さんラブだからCD持ってて、歌が聴きたくて見たけど遅かったのかあんまり見られなかった。

内容は…うん。アニメ途中まで見てあーなんか羞恥心刺激されて無…

>>続きを読む
良かった!
ユナの歌も好きだし、最後応援にみんなが駆けつけて初期の武装になる瞬間やその後の戦闘のテンポ…感動ものでした!
初期の武装になる場面、あれ興奮しなかった人いないんじゃないかレベルよ
>|

あなたにおすすめの記事

似ている作品