麗しき歯/ティースの作品情報・感想・評価

麗しき歯/ティース2015年製作の映画)

Teeth

製作国:

上映時間:6分

3.1

あらすじ

『麗しき歯/ティース』に投稿された感想・評価

けい

けいの感想・評価

2.0

このレビューはネタバレを含みます

ここまで “ 歯 ” について考えさせられる映画は初めて観た!“ 理想の歯 ” を求めた男の顛末をブラックユーモアたっぷりで描く。アーティステックな映像美と対象的に “ 汚さの象徴であるハエ ”と …

>>続きを読む
たる

たるの感想・評価

-
「歯を失い続け48歳になった」って、どうやって失い続けたの?
自分で抜いたのか?
もし虫歯とか歯槽膿漏だったら大量のハエと相まって不潔すぎる無理。
ふじこ

ふじこの感想・評価

3.2

このレビューはネタバレを含みます

生まれてから晩年までの歯についてのお話。

これはなかなか。
歯が生え始めた時の話、それを失った時の話、永久歯が生えてきて、またそれを月日とともに失う話。
それから老齢になり総入れ歯になって、野生の…

>>続きを読む

このレビューはネタバレを含みます

究極の歯を追い求めて舌を失ってしまうまでの話。
抜けた後のあの歯茎が気になって舌で触る感じとか
かなりリアルで共感してしまうが終始気持ち悪い。
歯に執着するあまり動物の歯を抜いて入歯を作るも
最後は…

>>続きを読む
しゅん

しゅんの感想・評価

3.2

歯に偏執する男の話🦷

音もハエもリアルで非常〜〜にキモい🤮

英語ナレーションで字幕もつけなかったので完全に理解した訳では無いが、理想の歯を手に入れる為にヤバいことやらかしてる…ってことでいいのか…

>>続きを読む

【究極の歯を求める物語】

▼概要
作品名 : 麗しき歯/ティース
上映時間:6分
ジャンル:アニメ

▼感想
歯の大事さがわかる映画。
子供の頃生え変わる歯に対して、気になったりしましたよね。

>>続きを読む
Rui

Ruiの感想・評価

3.3

このレビューはネタバレを含みます

とある男が歯に執着し始めてから舌を噛みちぎってしまうまでの一部始終。大事なものを失ってしまって…。

なんとなーく気持ちわかりますね。
子供の時あーしも変なところに歯が生えててずっと気になって舐め続けたり、ぐらついた乳歯が気になりすぎてお茶犬のストラップの紐に括って無理やり抜いたり…瘡蓋剥いて傷深追…

>>続きを読む
この歳になって、歯が大事なことが分かった。初めて会う人のどこを見るって、わりと歯が上位だったりする。
究極の歯を完成させるのに夢中で、最後は舌を噛み切ってしまう感じかな
>|

あなたにおすすめの記事