Bloodrop 3Dの作品情報・感想・評価

Bloodrop 3D2011年製作の映画)

製作国:

上映時間:7分

3.3

「Bloodrop 3D」に投稿された感想・評価

一昔前にFilmarksで流行ったらしい、奇妙な3D短編。ただし今回は2D鑑賞。

実体のある世界に触れていく、ほんの少しだけ前向きになれる摩訶不思議な内容。

フィッシャーのだまし絵とまではいかないにしても、2Dだと平面だから物事をうまく捉えられないんでしょうかね。
まぁ

まぁの感想・評価

3.4
YouTubeで3D作品が観れるんだ〜と…ビックリしつつ…私は2Dバージョンで鑑賞…(笑)

男性の願望?虚構の世界?……「どうなっているんだろう」…と、ワクワクしながら…☆
不気味…だけど…面白い〜♪

ラストシーンに「ドキっ」としながら…
「そういう事か」…と…自分なりに解釈して…☆

エンドロール(エンドクレジット)が…また
「お洒落」な作り…♪
不思議な世界観だけれど…「綺麗」「お洒落」…この言葉が頭に浮かぶ…☆

…小粋な短編だったよ〜(o^^o)

YouTubeにて鑑賞…☆

…どうやったら3Dで…観れるのかな…(笑)
短編作品。

発想が面白い。

ただ、POVとか手持ちじゃ無い?
すごい違和感。
Soshi

Soshiの感想・評価

3.0
エンディングが椎名林檎みたいだった。
3D版で観たけど、寄り目せずに、違ってるとこないか間違え探ししてた(笑)普通に2D版もあるから楽やしそっちの方がオススメ。

3Dと2Dの交流。

このレビューはネタバレを含みます

二次元嫁、ゲットだぜ!!☆(笑)

ラストの歌も良かったね。
♪オ○ニー~ オナ○ー~♪
ましこ

ましこの感想・評価

4.7
綺麗な絵が本当に好き。小さな驚きと、かすかな余韻が本当に美しい作品だと思います。
てでぃ

てでぃの感想・評価

3.5
音楽もいいけど全体的に不思議できれいな映像でした。
短いのでとても観やすかった。
ery

eryの感想・評価

3.8

このレビューはネタバレを含みます

絵の中の女の子に触れたら、絵になって戻らないんじゃないかとヒヤヒヤした。
外の世界に連れて行くとは!ラブストーリーやん!
❝何このだまし絵の世界は?!❞

あかん、めっちゃ好きです♪(*˙˘˙)♡

続編はまだかぁ?!笑w

だまし絵とか好きな方は

断言します...ハマっちゃいます!!!!!

またまたMoviePANDAさん、ありがとっす♪(๑>؂
ちなみに...2D、3Dと選べるみたいです。僕はスマホで見れるVRのやつでみましたッ!!

VRの時代がついに来ましたァ!!!!!
MoviePANDA

MoviePANDAの感想・評価

3.2
『ショートフィルムで手軽に3D鑑賞!※但し3Dは寄り目が出来る人限定(◑3◐)』

本日のショートフィルムタイムは、手軽に観れる3D映画をご紹介します!

この映画は、主人公の男性が部屋に飾ってある絵の中が変化していることに気づき、その絵の中に潜り込んでしまうというもの。ちょっと高級なコントという感じもありますが、2Dの世界を3Dで表現したその世界観は、『なるほど、それはそうなるのね♪』ってな感じで、見てるだけで楽しい!タイトルが掛かってくるある演出とラストが秀逸な一品です( ・∇・)

で、この作品YouTubeに2D版と3D版それぞれアップされてます。2D鑑賞でも面白い作品なので楽しめますが、3Dならより楽しめます(‘∀‘ )3D版はサイドバイサイド方式を用いている為、スマホの画面位の大きさなら寄り目で手軽に3Dが楽しめますよ(^o^)/

“BLOODROP”でYouTube検索!
6:37のものから、3Dか2Dお好きな方をお選びください(^o^)/
>|