地下鉄連続レイプ OL狩りの作品情報・感想・評価

地下鉄連続レイプ OL狩り1987年製作の映画)

製作国:

上映時間:60分

3.4

『地下鉄連続レイプ OL狩り』に投稿された感想・評価

雄八e

雄八eの感想・評価

2.0

なんで観たいリストに入ってたのか謎

この頃の映画特有のゲリラ撮影(今回は地下鉄)はスゲェと思うが、あとは特に

実質主演の下元史郎がなかなかカッコよかったのと
敏腕硬派刑事が何故かチョビ髭の螢雪次…

>>続きを読む
やっと観れた念願の作品!
作品のできはそんなやけど、全く感情移入できひん下元史郎の悪役っぷりが最高!!
今まで観てきた映画の悪役でいっちゃん悪やったように思う。
撮影は佐々木原保志

このシリーズの中では最もノワール色が強く、むしろOL要素など無い。
他作品同様に”地下鉄内レイプ”も描かれるが、不条理な暴力としてではなく下元史朗による復讐の手段として描かれる。
一応の理由付けされ…

>>続きを読む
tunic

tunicの感想・評価

4.5

元カレのヤクザ下元さんに怯えるヒロインの今カレは刑事の蛍さんなので、当然のように三角関係は泥沼状態に。蛇の彫り物背負った下元さんが登場するときには、実際の蛇が舌をチロチロさせる画面がインサート。葡萄…

>>続きを読む
び

びの感想・評価

3.2
下元史郎が抜群によい。『セーラー服色情飼育』のキモい史郎もいいけれど地下鉄シリーズの史郎アニキもね。葡萄プレイ。
csm

csmの感想・評価

5.0

都営新宿線に下元さんが乗り込んでくるところ、あまりの素晴らしさに息をのむ。そのまま口おさえてみてしまったカッコ良すぎる地下鉄シーン。登場人物の8割くらいがサングラスってのも良いし葡萄は何種類か混ざっ…

>>続きを読む

新宿三丁目から乗った都営線で手下2人に車両またいで追いかけられて、曙橋で降りようとしたらホームから下元さんが乗り込んでくる一連の地下鉄シーンは3作みたなかでも特に感動した。薬漬けにされたヒロインを救…

>>続きを読む
一

一の感想・評価

-

刑務所で過ごした4年を「元に戻す」ために人を殺し元恋人を拉致して犯す下元史朗の悪魔的な存在感。地下鉄車内でのレイプシーンはゲリラ撮影か?イヤなのはもちろんだが、危なっかしい。それと同じくらい印象に残…

>>続きを読む
てぃだ

てぃだの感想・評価

3.7

葡萄の使い方間違ってる・・・(言われなくても分かってる)。地下鉄内のシーンの画面の白さが、時代的・技術的な未熟さからああなったんだろうけど悪魔的な神々しさでついつい引き込まれそうになる。ていうか地下…

>>続きを読む

刑期を終えて出所したヤクザ者(下元史郎)が、4年間の空白を欲望の赴くままに埋め合わせていく。アウトローのセックス観念を描いている、日活ロマンポルノ。獅子プロダクション製作。地下鉄連続レイプを冠するシ…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事