ハートビートのネタバレレビュー・内容・結末

『ハートビート』に投稿されたネタバレ・内容・結末

自宅で。

2016年のルーマニアの作品。

監督は「マーリー2 世界一おバカな犬のはじまりの物語」のマイケル・ダミアン。

あらすじ

クラシックバレエのダンサー志望のルビー(キーナン・カンパ)は…

>>続きを読む

文化系陽キャの気分を味わえた!
ショッキングなこともあまり起こらないし、すべてうまくいくから、そういうのがいい人は安心して観られる
激しい弦楽ってかっこいい。激しい弦楽を奏でるニコラス・ガリツィンが…

>>続きを読む

色んな種類のダンスと音楽てんこ盛りの映画だった!!
ミュージカルでもないのに見てて飽きないし、短めで話もまとまっててとっても良かった
ヴァイオリンの音楽ってクラシックしかないのだと思ってたし、タイマ…

>>続きを読む

※この映画も素敵な映画でした。ミュージック、バレエ、ダンス、いずれも見ごたえのあるシーンの連続でした。そしてストーリーもなかなかよく創らており、十分に楽しめた映画でした。

※この映画はエンディング…

>>続きを読む

マイケル・ダミアン監督がキーナン・カン、ニコラス・ガリツィン、ソノヤ・ミズノの共演で制作したダンスムービーである本作は、プロのバレエダンサーになるためニューヨークへと訪れ念願だったマンハッタン芸術大…

>>続きを読む

ミュージカルはだいたい好きになれないが、これはなかなか。

まずは撮り方が良い。タンゴの迫力あるアップ、酒場のイキイキした足運び、ダンスだけでなく普通の場面でもロマンティックなシーンも魅せるものがあ…

>>続きを読む
▶︎リックが可愛くて好き
▶︎地下鉄のダンスバトルは圧巻
▶︎ラストのステージも良かったけど、カイルが負けたよって声掛けるところが1番泣ける
thomas出てる2が見たいがために見た!想像通りの内容で普通におもしろかった!てか多分日本版だけなんだけど、1も2もポスターが壊滅的にダサいのが本当にいかんと思う笑笑 どうにかならんかったん?わら

ロンドンからの不法滞在者ジョニーは大道芸で祖父の形見のバイオリンを弾くことで金を稼ぎ、グリーンカードを取得しようとするが、騙されてしまう。

そのバイオリンもある騒動の中、盗まれてしまう。その騒動で…

>>続きを読む

こんだけプロが揃ってる中にひとりだけド素人入れちゃ可哀想だよ~~😂なぜ....
演奏指導しっかりしたげて...(基礎、どころじゃないぞっ笑笑!)😂もう気になって気になって集中できん😂雑念入っちゃう😂…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事