SUSHI POLICEの作品情報・感想・評価(ネタバレなし)

『SUSHI POLICE』に投稿された感想・評価

富士山

富士山の感想・評価

3.0

昔から興味はありましたが、必要になって見てみました。一応エンターテイメントの体裁は維持していますが、教育映画的側面の方が強い作品でした。かつて農水省が言い出したというスシポリスを皮肉った作品ですが、…

>>続きを読む
Iha

Ihaの感想・評価

1.0

5分ほどの短編アニメ、スシポリスがぎっしりと
DVDに詰められている。どういう過程で
制作に至った作品なのかわからないのだけれど
内容もわからない。また面白くもない。
なぜ借りたかを忘れてしまったの…

>>続きを読む

記録。
寿司は自由だ!

TOKYO MX開局20周年を記念して制作されたテレビアニメ13話を一纏めにした劇場版。

その名の通り寿司の健全化(なんだそりゃ)のために「間違った寿司」を取り締まるSU…

>>続きを読む

低予算なCGな感じながら、各所デザインが良すぎて何かとスタイリッシュ

世界に氾濫するスシのミームたち、伝統と進化に日本人は試されている。そのなかで正しい寿司の在り方について 確かに、とうなずかせ…

>>続きを読む
s

sの感想・評価

2.0
動画
・日本も海外の料理をアレンジして食べてるし海外の寿司アレンジも別にいいと思う。美味しそうとは思わないけどw
・中国の腐った寿司に謎の液体かけるやつは絶対食べたくないw
あらん

あらんの感想・評価

3.5
Free sushiな〜、確かにそれぞれの国で発展した寿司も寿司は寿司だもんな〜
海外の間違った寿司を取り締まるスシポリスの話。寿司の雑学が結構楽しい
うーん。このテーマならもうちょっと遊べたような気がするけど悪ふざけで終わってしまい残念。ショート作品なので難しいんでしょうけど。。
yu

yuの感想・評価

2.5

間違った寿司を取り締まるスシポリスたちのお話。

テレビなどのメディアでいろんな国の間違った寿司を見たことがあります。
その時はこんな風に日本の寿司を広められるのは嫌だ!と思っていましたが、
この作…

>>続きを読む
苗五郎

苗五郎の感想・評価

2.8
皮肉がきいてて思ってたよりおもしろかった。
なぜヤマハさんがいないんだ…

あなたにおすすめの記事