甲冑師団 コマンダー731の作品情報・感想・評価

『甲冑師団 コマンダー731』に投稿された感想・評価

てるる

てるるの感想・評価

3.0

大和魂🔥

ジョー・タスリム追っかけて観たら、水野美紀さんこんなん出てたんか。
一応ヒロイン的な扱いです。

主演のサム・ヘーゼルダインて人は初めて知ったけど、いくつか観たことある映画に出てたみたい…

>>続きを読む
茶色

茶色の感想・評価

2.5
じょた目当てで。
91分の映画で開始40分何も起きないってどういうこと!(笑)
第二次世界大戦中の謎について調べてるのに甲冑おばけが出てくるのは単純に使いたかったのかな。
爆裂BOX

爆裂BOXの感想・評価

3.0

トレジャーハンターのプライスと歴史研究家のリエは日本軍が終戦前に隠したといわれる山下財宝を求めて、傭兵達と共に南海の孤島にある日本軍が使用していた廃坑に向うが…というストーリー。
水野美紀主演の山下…

>>続きを読む

「ナチスがゾンビを作っていた」みたいな映画をドイツの人達はどんな気持ちで観るのかな…という疑問を満たしてくれる作品でした。なるほどみんなニヤニヤしながら観てるんだな🤔
旧日本軍が秘密裏に研究してた無…

>>続きを読む

舞台セット、よし。
胡散臭さ、よし。
カタコト日本人、よし。
勘違い日本語、よし。
ロマン、よし。

ストーリーなどないのであしからず。これはこれはミカドロイドの再来とも呼べよう最強日本兵が無双する…

>>続きを読む

水野美紀さん主演のパニックホラー

前半、5分位ある銃撃戦は良かった
ムキムキマッチョが多いのも好み

でも、全体的に自分はどうしても「武器人間」の劣化版に見えてしまった‥‥

キャラクターが何して…

>>続きを読む
nori007

nori007の感想・評価

2.0

なんとアメリカとインドネシアの合作で水野美紀主演!
国内ではすっかり干されてしまって以来、脱いだりしてなんとか場をつなぎめでたく海外デビュー!私生活ではカラハッシーとご結婚!とめでたいづくしなのだが…

>>続きを読む

監督や製作関係者…自分ら何考えてるん?
へっぽこな侍のバケモン共に刀持たせる前に水野美紀に刀持たせないでどうする?
これだからメリケンは馬鹿だ馬鹿だ言われんねん!

インドネシアの旧日本軍の基地に宝…

>>続きを読む
XmasStory

XmasStoryの感想・評価

2.5

意外と嫌いじゃないんですこう言う閉じ込められた人達がひとりまたひとり何かの犠牲になってくホラー的な展開。タンクトップで汗にまみれ恐怖に怯える水野美紀さんも好演。甲冑軍団も中々の出来栄え。カタコトの日…

>>続きを読む
MtD

MtDの感想・評価

1.6

日本へのリスペクトは配役や美術からかなり大きいと見受けられる。
1カット目から駄作臭が凄かったが、いざ始まってみると中々に正統派B級アクション。低予算なりのカメラの回し方がなされている感じ。
終盤の…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事