君と100回目の恋の作品情報・感想・評価(ネタバレなし)

『君と100回目の恋』に投稿された感想・評価

Comasa

Comasaの感想・評価

4.8

大切な人のために必死になって時間を巻き戻す坂口健太郎に心打たれた。

相手のことを想って同じ人生を繰り返す。何度も同じ結末を迎えて振り出しに戻る。

切なくて切なくて、嗚咽が出るほど泣いてしまった。…

>>続きを読む
ちー

ちーの感想・評価

3.4
ずっと坂口健太郎の顔がいい!!miwa小さすぎ!内容は対して凄い面白い訳でもないが、2人の関係性めちゃ可愛かったー。

再視聴。
当時、映画館で観た作品です。

陸の立場だとものすごく切ない。好きな人が死ぬ未来を変えたいっていうのはものすごく共感できる。死ぬって分かってても助けることができないのも辛いな。ただ何回もや…

>>続きを読む
ゆみ

ゆみの感想・評価

-
なんか声が所々アテレコ感すごくて、違和感すごかった。坂口健太郎愛好家だけど、あまり好きではないというか、あまり記憶にない
衣茉

衣茉の感想・評価

3.0
君と100回目の恋

公開当時はきゃあきゃあ、感動したのですが
よくあるファンタジー恋愛映画でした。

miwaさんの睫毛が長くてみとれちゃいました。

竜星さんのサラサラヘアイケメンすぎます。
涙が終始とまらないです。
2人歌声も素敵でした。バンド最高です
Eishin

Eishinの感想・評価

3.2
ストーリー構成が凄かった


とにかくMiwaさんの演技がうまかったです


最後が切ない気持ちでしかなくて、本当に悲しかった〜😭
ag

agの感想・評価

4.0
坂口健太郎くんはいつもヒロインが消えたり死んだりしがちなんだよなーという気持ち

miwa〜かわいいんだけどな〜。
いつでもかわいいから、なかなか浮き沈みが見えなくて入り込めず。
でも最後のライブとラストの歌は感動しました。
歌詞が切ない。
陸のことを思うと切ないし、葵海も頑張っ…

>>続きを読む
CT1409

CT1409の感想・評価

2.9
あんまりこういう内容の映画好きじゃない
全体的にありきたり、りくはまあ嫌いじゃない
>|

あなたにおすすめの記事