惑う After the Rainの作品情報・感想・評価(ネタバレなし)

『惑う After the Rain』に投稿された感想・評価

期待を全くしていなかった分、良かった。泣けた。絶対に人生で自分で手に取って観ることはない映画だったので、鑑賞会があって、そんな偶然にも感謝したい。
Miho

Mihoの感想・評価

4.0
以前、劇場で2回観賞

この作品を今この時期に皆さんにみてほしいな。

観る方法がないのが残念。
三島を舞台にした映画。
楽寿園を中心に織りなす日常。この地域に生まれ育ったものとしては、懐かしさと思い出が満載です。
是非、観てほしい映画です。

三島市を舞台にした家族の物語。

それ以上でもそれ以下でもないのに、
とにかくギャン泣きさせられた…

前に座っていた女性は、つっぶして泣いていた…

何個泣きのシーン入れれば気がすむの…!てぐらい…

>>続きを読む
ゲル

ゲルの感想・評価

3.6

かえで役の中西美帆が見たくて。いずみ役の佐藤仁美(主演)と舞うシーンは美しくてため息が出るほどだった。佐藤仁美は声が良い。藤田弓子のおばあちゃん役はさすが。
いろいろと事情のある家族の話で、見応えが…

>>続きを読む

とってもよかった!すべての設定がベタな感じで、少し作り物感もあるけど、それでも、感動するちょっとした家族の日常の風景や言葉のフレーズがいっぱい散りばめられている。
過去と現在が切り替わって出てくる構…

>>続きを読む
Fairstar

Fairstarの感想・評価

2.0

ふむー、と考えてしまう。何となく作り物的な印象を受けてしまう。まあ映画だから作り物なんだけれど、ちょっとわざとらしい。昔、身をこにして家族のために一真に働いていた女性がいたと思うし、もちろん今もいる…

>>続きを読む

「人々はいつして家族になるのか?」

この世に生まれてから僕にとって当たり前にあった家族という存在。そんな当たり前のこと、考えたことなかったなぁ。これは孤児とか里親だけが直面する話ではないと思う。

>>続きを読む
Kumonohate

Kumonohateの感想・評価

2.0
最後のシーン見て、あれがやりかったのね、とは思えたんだが⋯。
BUSSAN

BUSSANの感想・評価

3.9

家族愛を感じる映画。

撮影地に学生時代から住んでいることもあり、
この映画のロケ地上映会で鑑賞。

三丁目の夕日などに出てくるようないわゆる「古き良き時代」の
複雑に絡まった関係を持つ家族の話。

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事