すべては君に逢えたからの作品情報・感想・評価・動画配信

「すべては君に逢えたから」に投稿された感想・評価

たたた

たたたの感想・評価

3.3
運命なんて簡単な言葉で表されるほど、わたしの生活は素敵ではない。たぶん無意識に試行回数をこなす中で出会いと別れを繰り返し、ある人にはハッピーエンドが、ある人には悲劇が回っているだけだと思う。それを運命というかは知らない。

ただ、事実として私たちは「運命」という言葉を使うことを好む。そうすることで、一瞬の特別感が増すからかしら。

運命に抗う人々、運命を引き寄せに行く人々、運命に従う人々、運命に振り回される人々。

いろんな付き合い方があるけれども、その行動は美しい。

そんなことを思いながら観てました。
餃子

餃子の感想・評価

-
オムニバス形式の作品で、
お父さんと息子の話が1番好きだった

それ以外はなんかツッコミどころ多くて、少し笑った。軽く観られて良い!
東京駅が2014年12月に開業100周年を迎えることを記念したクリスマス×オムニバスストーリー。
昔観たけど時任三郎のパートしか覚えてなかったので再鑑賞。

…6個もエピソードあるのに全部どっかで観た事ある薄いやつ……(¯―¯٥)
しかも本田翼のやつを1エピソードと数える所がセコい感…
ラブストーリーがどれもドキドキ皆無で、特に遠距離のやつは寄生獣×寄生獣の果たし合いかと…
劇のおばあさん役、まさかの手塚とおる!?って歓喜してたのにエンドロールに名前載ってなくて人違いだったの哀しかったw

初見/いつか
2022/05/14NETFLIX
いろんな人のエピソードが描かれてた。
最終的に全部綺麗に繋がるんかなって思ってたけど、あんま繋がりは感じられんかった。笑
こじつけ感あった。

早くクリスマスになってほしいって気持ちになる映画。

このレビューはネタバレを含みます

49年前の新幹線の切符を大事に財布に入れ続けてる旦那なんてヤダ
美談でもなんでもない
東京駅、クリスマスイルミネーション、キャストは良かった。内容は浅過ぎた。
東出が美人上司と色恋沙汰はあったけど木村文乃に戻ってくるくらいのいやらしさがあれば凄く良かったのに。まんざらでもなさそうな美人上司に絡む要素もなくストーリー終了。脚本がクリーン過ぎて少女漫画的だった。もっと大人向けの良作だと思ってた。
ポンり

ポンりの感想・評価

1.5

このレビューはネタバレを含みます

話が多すぎて主要人物多い、話を減らして濃くした方が感情移入できた
所々のBGMもなんか変
キャストの無駄
新幹線は色んな物語を運ぶんだー
短編小説のほうが合いそう
miyuki

miyukiの感想・評価

-
日本版ニューイヤーズイヴ。泣いてしまった。
〈イヴの恋人〉〈遠距離恋愛〉〈クリスマスの勇気〉〈クリスマスプレゼント〉〈二分の一成人式〉〈遅れてきたプレゼント〉の6ストーリー。
TAKESHI37

TAKESHI37の感想・評価

3.3
【Netflixで日本字幕付き鑑賞】

クリスマスイブっていいね。

人それぞれのドラマあって
普通に面白い。

制作に白組が入ってたのはビックリ。
まこと

まことの感想・評価

3.7
時任三郎のストーリーだけ他のに比べると重たい話だったけど、全体的にはベタベタな展開になかなかの好感が持てた

クリスマスという特別な日に光が当たる側のみに特化した話でしたね笑
ぱっち

ぱっちの感想・評価

3.5

このレビューはネタバレを含みます

それぞれのストーリーはまとまっているが、繋がりは後付け感がある
>|

あなたにおすすめの記事