FLOWERS フラワーズの作品情報・感想・評価

FLOWERS フラワーズ2010年製作の映画)

上映日:2010年06月12日

製作国:

上映時間:110分

ジャンル:

3.3

『FLOWERS フラワーズ』に投稿された感想・評価

自由恋愛ができない時代 女の癖に働くなんてといわれる時代 1人でも十分幸せになれる現代をサバイブしてきた女性たちのお話

あまりにも小津すぎ あまりにも私得キャストすぎ(華麗なる資生堂ミューズたち)…

>>続きを読む

本日の巣ごもり鑑賞。
1936(昭和11)年から2009(平成21)年までの、女性たち6人・三代の人生を、6人の豪華女優が演じる。
それぞれの時代背景と女性を取り巻く社会環境、美しい日本の四季の映像…

>>続きを読む
途中

途中の感想・評価

-
白無垢美しすぎる。きっと、青空とピンク色で満開の桜なんだろうなと想像させてくれるモノクロがよかった。
鈴木京香さんの役がピアニストって親戚には言われて、誇らしいみたいになってたけど、実際は楽譜めくる人のシーンはなんか切なかった。
tilly

tillyの感想・評価

-
白無垢姿の蒼井優が、
お父さんに別れの挨拶するシーンが
記憶に残る
M

Mの感想・評価

4.4

号泣した
1936年、蒼井優さん
1964年、竹内結子さん 泣いた
1969年、田中麗奈さん
1977年、仲間由紀恵さん 泣いた
2009年、鈴木京香さん、広末涼子さん 泣いた
それぞれが舞台になっ…

>>続きを読む

↓のレビューは。今はもうなくなってしまった映画レビューサイトに、鑑賞直後に投稿したレビューを。こちらのサイトに移行する際に、以前のアカウントにて投稿したレビューになります。

☆☆☆★★

これは予…

>>続きを読む
女性たちの生き様。悪くはなかったけどな。

蒼井優の白無垢みたさでレンタル落ちしたdvd買ってみた。

CMとタイアップした当時の一線女優たちの共演。蒼井優に始まる3世代の娘たち孫たちの物語はただひたすら美しいという以外、深く掘り下げられることはない。ただ女優の個性に応じたキャストは意外に良い。長門裕…

>>続きを読む
manac

manacの感想・評価

1.0

主演を張れるトップクラスの女優を集めたゴージャスキャスト。
世界でもトップクラスの資生堂だから出来る企画。流石です。

ただし、内容はどうかなあ。
CMの延長のような、見た目は綺麗だけど中身がない。…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事