アイアンマン&キャプテン・アメリカ:真のヒーローたちの作品情報・感想・評価

アイアンマン&キャプテン・アメリカ:真のヒーローたち2014年製作の映画)

Iron Man and Captain America: Heroes United

製作国:

3.3

「アイアンマン&キャプテン・アメリカ:真のヒーローたち」に投稿された感想・評価

安心して見れるマーベル

キャプテンアメリカとアイアンマンの凸凹コンビがお互いの性格を活かして活躍する!
さとう

さとうの感想・評価

3.3
トニーとキャップの凸凹コンビが最高なのと後はハルクが無双する映画。
タスクマスター、アイアンパトリオットも出てきて俺氏感激。
コウ

コウの感想・評価

4.0

このレビューはネタバレを含みます

面白かったー。CGだけど実写風で見やすい。
二人のコンビであれこれやりとりが楽しいし、バトルもかっこいい。
ヒドラキャップというか洗脳とかそれ萌えるやつ!

ゲストのハルクつええ!なんかもうハルクが敵ふっとばすとこみてると自然に笑ってしまうくらい好き。
▼5/26/16鑑賞
戦略と機転、団結する力。ヒドラ兵をぶっ飛ばす、アクションばっかで気持ちいい。レッド・スカルの野望。頑張るタスクマスター。キャプテン・ヒドラ好き。助っ人の大男。見たかったアイアン・パトリオット!
※Hulu
※日本語字幕
さくら

さくらの感想・評価

3.8
面白かった!!キャップとトニーが最初から最後まで喧嘩してるの可愛すぎ。何回でも見れる。
人類を支配下に置こうと企むヒドラの野望を防ぐためにアイアンマンとキャプテンアメリカが立ち向かうのだが…

大人気アメコミマーベルコミックから
キャプテンアメリカとアイアンマンが登場!
3Dのアニメーション映画。
huluがマーベルの新規開発をし始めたのでさっそく鑑賞。

今話題の『キャプテンアメリカ / シビルウォー』と比べるととっても可愛らしい小競り合いが観れる作品。

今回の敵はキャップの宿敵レッドスカル。
そしてMCUでは馴染みのない敵タスクマスター!
もちろん漫画ではそれなりに知名度のある敵だ!
いや、かなりマイナーか(笑)
一発屋なんかじゃないぞ!
おい、そこ悪口を言わない!
そんな二人が手を組んで悪巧みをしているということで我らがキャップとアイアンマンが対応!
しかし、戦略家のキャップとひらめきで行動するアイアンマンが相変わらず馬が合わず…
といったストーリーだ。
まぁ『シビルウォー』にて本気の信念のぶつかり合いを観た後なのでとっても可愛らしいぞ(笑)

トニー
「もしこの賭けに私が勝ったらアイアンマンのスーツを着てもらうぞ。」

キャップ
「じゃあ私が勝ったらもっとそれを脱いで戦えよ」

みたいな兄弟喧嘩レベルだ(笑)
まぁ二人のチームプレイがそれなりにリアルなアニメで観ることができるし、アクションも意外と楽しめます。
しかし日曜の朝8時くらいからやってるアニメの域は超えてないので過度な期待はしないように。

ちなみにビッグなグリーンのゲストも出演します。

マーベル好き、アメコミ好き、アイアンマンとキャップのイチャイチャが観たい方にはオススメの作品。
まいむ

まいむの感想・評価

4.0
なかなかおもしろい。
ポリゴン…ではないよね。3Dね!
ちゃんとヒーローやってるハルクは実写じゃ見られないから、あの姿できゃいきゃいやっているのを見るのがおもしろい。
けいと

けいとの感想・評価

3.8
最初は3Dアニメに違和感あったけど次第に慣れていった。
物語に関しては僕好み。最後のシーンとか胸熱すぎて!!!

MCUと設定がちょっと違ったりして面白かった!でも音楽が最高なんですよねこれ…

原作のキャラについて言及あるのも良かった。
ゆきの

ゆきのの感想・評価

3.5
こっちはあるのに『アイアンマン&ハルク』はないんだ(°_°)
どちらもアニメーションです。

今回の敵はレッド・スカルとタスクマスター。ヒドラは超人血清で世界征服を目論む!
直感型で奇をてらう戦法のアイアンマン、堅実で戦略的な手法のキャップ。
実写版『アベンジャーズ』でも見ていて分かる通り、対照的な二人。
2人はヒドラを倒せるのか!!

アイアンスーツが沢山観れるのがこのシリーズの興奮ポイントかもしれません。
このシリーズもっと出して〜!