アイアンマン&キャプテン・アメリカ:真のヒーローたちの作品情報・感想・評価・動画配信

『アイアンマン&キャプテン・アメリカ:真のヒーローたち』に投稿された感想・評価

アベンジャーズ ・アッセンブル(アニメ)みたいな世界観だった。子供向けだけど、ちゃんとわかりやすいストーリーで好き。
キャップとトニーがゴンされてるのいいね
APPLAUSE

APPLAUSEの感想・評価

3.5

このレビューはネタバレを含みます

アイアンマンとキャプテンアメリカ仲良しでちょっとした勝負を何回かしていていつも引き分け。
タスクマスターはアイアンマンマーク6を盗んでレッドスカルを裏切ろうとしたが実は洗脳されていてレッドスカルに攻…

>>続きを読む
アニメだからなぁって思ってたけど、意外と面白かった。ハルクの無双ぶりが笑える。
おらん

おらんの感想・評価

3.3
今年643本目
アニメのこの感じで、トニーとスティーブ戦ってるとこ見たかったなぁ。

ハルクの扱い雑ない??笑笑
光彦

光彦の感想・評価

3.5

シビルウォー回避ルート…🥺
わっくわくでディズニー+に新規入会して何故一発目にこれを観たのか自分でもわからない。でも楽しかった。終始二人が仲良しだしキャップの色んなコスプレ()が見れたし。なんかもう…

>>続きを読む
00000

00000の感想・評価

3.5

このレビューはネタバレを含みます

ご飯食べながらとか見るのに丁度よかった。トニキャプのオタク、生きてるか…?ずっとトニキャプオタクのこと心配しながら1.5時間過ごした(?)
ヒドキャターン短かったけど演技上手なキャプにニコニコ。そし…

>>続きを読む
えり

えりの感想・評価

3.3
実写シリーズとまた違って、メッセージがとてもシンプルで分かりやすい。小さな子供も楽しめそう。
結構ドキドキする展開なのと、キャプテンのキャラが立っていて良かった
彩まめ

彩まめの感想・評価

3.5

MCUシリーズとは違った2人(と1人)が見られて楽しかった。この2人ならシビルウォーが起きなさそう(ファーストネームで呼ぶし冗談も言い合うので)。

内容自体はおそらく子供向けなのもあってシンプルで…

>>続きを読む
レッドスカルというわかりやい、敵がいたことが高評価

タスクマスターが少し小物感あって残念

共闘はするものの、相性の悪さもあり

近接アクションが軽そうな感じが残念
>|

あなたにおすすめの記事

似ている作品