アイアンマン&キャプテン・アメリカ:真のヒーローたちの作品情報・感想・評価

アイアンマン&キャプテン・アメリカ:真のヒーローたち2014年製作の映画)

Iron Man and Captain America: Heroes United

製作国:

3.4

「アイアンマン&キャプテン・アメリカ:真のヒーローたち」に投稿された感想・評価

実之

実之の感想・評価

4.4
CS 吹替版

(ビデオ映画「Heroes United」シリーズ2作目)

・今回はアイアンマン&キャップ vs レッドスカル&タスクマスター。前作同様ヒーローとヴィランのかっこいいバトルが堪能できた。キャップ好き、ヒドラ好きな人におすすめ。

ツボった台詞:「先週レッキングクルーと戦ったときと同じだ」

冒頭からシビル・ウォー気味展開なのはお約束。終盤は驚きの連続で大興奮。最後の最後まで楽しめた。このシリーズはおんぶにだっこがキーワードなのかな?(笑)

実写映画では見られないような様々なヒーローの共闘をまだまだ見たかったけど、シリーズは2作で終わりのようで残念。

音楽はMCU作品のテーマ曲をはじめ、「アベンジャーズ 地球最強のヒーロー」、「アルティメット・アベンジャーズ」、「マーベル・アニメイテッド・ユニバース」といったアニメの音楽(ガイ・ミッチェルモア作曲)も使われているので、マーベルアニメ好きはにやりとできるかも。

ディズニーXDの吹き替えはレッドスカルが根本泰彦さん、タスクマスターが松田健一郎さんと、最近のマーベルアニメではおなじみの方々です。
こうが

こうがの感想・評価

3.5
レッドスカル考えることが壮大やな

2人で戦ってたのにハルク出てきた瞬間ハルク強すぎてやばかった。
ハルクの力ってやっぱり偉大やねんな
しゅん

しゅんの感想・評価

3.0
<アベンジャーズの能力をコピーし、世界征服を企む組織にアイアンマンらが立ち向かうアニメーションアクション映画>

主役2人のアクション盛り沢山。
アイアンマンvsキャプテン・アメリカもあったりするけど割りと似た様な動きとカメラワークなのが惜しい。
敵も能力をコピーしてる割りには強さを感じない。

ストーリーは王道、ピンチを潜り抜けつつ大団円で見やすい。
アニメーションが3Dと2Dの中間のような絵柄で良かったんだけど動きがややぎこちなかった。
アベンジャーズからゲスト出演も。

アイアン・パトリオット、なるほどね。
95点 ドクター・ストレンジ(2回目)
172 90点
173

アニメになってもやっぱり面白い!世界観はまんま。
たろす

たろすの感想・評価

3.4
やっぱりハルク最強!
アイアンマンとキャップの共闘に興奮を隠せない!とにかく胸アツな作品でした!

お互いに認め合うアイアンマンとキャップ。そして仲裁役ハルク。
MCUでは観られないだろうシーン満載で楽しかったです!

私もパイ食べたくなっちゃった(笑)
mo

moの感想・評価

3.9
映画では見れないキャプテンとアイアンマンとの共闘に、なかなか興奮した。
おもしろかった、、、
みーこ

みーこの感想・評価

4.0
シビルウォーで決別した2人がこの映画ではタッグを組みレッドスカルとタスクマスターに立ち向かう!!


IW目前なだけに、
もうこれだけで泣けるよ私(ノД`)
しかもアニメーションが美しい✨


内容もこれまた楽しくて!
スターク開発中の兵器と同時にキャプテンがレッドスカル配下(なのかな?)のタスクマスターに攫われ(スティーヴ曰くわざと攫われたそう)、その後“洗脳”されたスティーヴはまさかの“ヒドラキャップ”としてアイアンマンと対峙しますー


まさかこんな所でヒドラキャップに会えるなんて…ヒドラキャップに萌え倒しますー♡
しかもアイアンパトリオットVer.なキャップまで見れてしまうとかご褒美なの?


その後タスクマスターやスティーヴの血液を使い創造されたヒドラ強化人間軍団との壮絶なバトルが繰り広げられ、最後には緑の大きなあの人も登場したりします♪


ーと、やたら面白いんです。
現実世界の方が鬱展開しか待ってないと思うと更に色々と満たされます。笑


機転と閃きが持ち味のトニーと、
戦略と格闘術が武器のスティーヴ。
やっぱり2人は最高のライバルにして最高の友人ですねー(*´ω`*)
安心して見れるマーベル

キャプテンアメリカとアイアンマンの凸凹コンビがお互いの性格を活かして活躍する!
さとう

さとうの感想・評価

3.3
トニーとキャップの凸凹コンビが最高なのと後はハルクが無双する映画。
タスクマスター、アイアンパトリオットも出てきて俺氏感激。
コウ

コウの感想・評価

4.0

このレビューはネタバレを含みます

面白かったー。CGだけど実写風で見やすい。
二人のコンビであれこれやりとりが楽しいし、バトルもかっこいい。
ヒドラキャップというか洗脳とかそれ萌えるやつ!

ゲストのハルクつええ!なんかもうハルクが敵ふっとばすとこみてると自然に笑ってしまうくらい好き。
>|