デッドプール2のネタバレレビュー・内容・結末

デッドプール22018年製作の映画)

Deadpool 2

上映日:2018年06月01日

製作国:

上映時間:120分

4.0

あらすじ

「デッドプール2」に投稿されたネタバレ・内容・結末

個人的にツボだったのは
「今の俺はスーパーパワーがない。ホークアイ並だ」
「黙れサノス!」
かな。スタジオを越えたネタ好きだし、マーベル全部見てきたからやっと100%たのしめた!

ホークアイすきなんだけどな...弓キャラ...笑。

ちらっとチャールズ出てきて嬉しかったし、忽那汐里はめっちゃかわいかった!

あとヘリで降下後、どんどんしんでくシーンもおもしろかったよ笑。大分グロかったけど笑。

つーか、感動的なローガンの最後をさっそくいじったね笑笑。あのフィギュアはないわ笑。

「X-MenてなんだMENて!差別だ!」てのは確かにって納得しちゃった笑。

過去をどんどん改変してくのおもしろかったなー。ウルヴァリン出てきてびっくりしたし笑
グリーンランタンのひどさは評判でしか知らないけど笑。
今回もコミカルでシニカルでテンポよく、最高に笑えて楽しめる作品でした!個人的にはXMEN主要メンバーのチラリ出演と、エンディングのローガン時代のデップーを自ら殺すくだりが最高でした。
面白かった!!!
雪だるまつくろう の所が笑った!
あと、お姫様抱っこしてもらって助けてもらった時!笑

彼女が殺されてしまって、あー、、、って思ってたんだけど、タイムマシン治してくれて、ハッピーエンドからのハッピーエンド!!!
嬉しい(^O^)

死んじゃうか持って所のなかなか死なないシーンとか笑っちゃう。
意味のない言葉発言したり、、、

でもさ、タイムマシンで、酸性のゲロ吐かれて死んでしまった人を助けたのが優しいなって思った!
普通に忘れてた!

運がいい女のキャラクターさ、今思い浮かぶ中で一番なりたいキャラクター!
あれ本当に羨ましい!!!
私もなりたいー!!!
運が良いってここまで良いのかと見ていて楽しかったです!
ヒーローにもいろんな形があるんだな。season1同様笑いあり感動ありの作品。とにかくふざけまくってる。ものすごく笑った。くだらないと言えばくだらないだろーな。個人的に「家族を探し続けろ」は刺さったなー。気持ちの持ちようによってはおれだってヒーロー。
2018/10/17 ★★☆☆☆ レンタル。確かに見たのだけれど、具体的な内容をほぼ完璧に忘却して、ちっとも面白くなかったという印象だけがかろうじて残っている『デッド・プール1」よりかは面白かったのかも。でも暴力と下ネタで下品に弾けて笑いを取ろうとする系から透けて見える「スノッブなタブーに挑戦してる俺たちってカッコいいだろ」ポーズこそホントはみっともないと思っているので。



前作より人間らしくなった
デップーが見れましたᐠ( ᐢ ᵕ ᐢ )ᐟ💩💩(笑)

すごいね、前作より全然スコア高くない?
ん?何故だ???(ㆁωㆁ*)

なんだろなー
X-MEN感がましたよね!!
ちょっとびっくりした(笑)
前作に引き続きぐろいとこはぐろい(笑)

でも少し恋人が呆気なく死にすぎて、
え!?え!?死んじゃったの?ってなった🤔
で、結局最後のタイムトラベルで
恋人のこと救ったってこと!?!?

いまいちよくわからなかったんだけど
どゆこと?(ᯅ̈) (ᯅ̈) (ᯅ̈)
フォロワー様、教えてー ( ´> ɷ <` ;)!!!

fin.

恋人が殺されるバースのデッドプール
でした
今作も敵は大掛かりではなく
適度な規模
Xフォースっていうかピーターが気になって仕方ないのに、どうしてくれる。
ヒロイン好きだったからとても残念だけども、無意味じゃなかった。
映画愛強くて意味なし言葉ばかり並べるデップー愛しいです。トレーニーやってるのも可愛かった。
ファミリー映画と言われて、それはない、と思ったけど紛れもなくファミリー映画だったから泣いた。音楽の入れ方効果的すぎる。
間違えてローガンより先に見たら、開始2分で盛大にローガンのラストのネタバレしやがったのはちょっと恨む。

映画自体は小ネタ多めで面白かった。
ストーリーが単調で、引き込まれる事がなかった、ギャグが魅力なのに、シリアスさと上手く噛み合ってない感じがした

シリアスなシーンを見ながら、いつギャグを挟むのかと、心配しながら見ていた感じ。
原作を知らないけどギャグだけのデッドプールが見たいなぁ。
最後の過去改変は良かった
>|