デッドプール2のネタバレレビュー・内容・結末

『デッドプール2』に投稿されたネタバレ・内容・結末

いやユキオ可愛すぎん???
どストライクすぎる…
そして相変わらずのマイペースさをもつウェイド。
人間としての精神の脆さや恐らく患っているだろう精神病をかんじさせる危うさが何だか妙にリアリティがあっ…

>>続きを読む

序盤、お馴染みのメンバーが出てきたシーンでかなりテンションが上がった!サービスいいなあ。

ウェイドが死んだヴァネッサに会うシーン、ああいうのを日本では三途の川と呼ぶ(厳密には違う?)けど、英語圏で…

>>続きを読む
わかった、ならメダルで決めよう
表なら俺のため、裏なら俺のため
結果は見ない、だって俺のためだもん


くそくらえだルールなんか
おれは正義のために戦う 
時に汚い手を使っても
キャラ一人一人個性があってめっちゃ好き
ケーブルがイケメン
ハピエンで終わってよかった
第四の壁破ってて安心
次回作めちゃ楽しみ

FOX X-MENユニバースで『ローガン』の次に公開されたのが俺ちゃんの第二作。
R指定なんでもありのエログロアンチ・ヒーローと思いきや、実は滅茶苦茶王道で真っ直ぐなファミリー映画。
二作目の今作も…

>>続きを読む

監督変わっても脚本変わってないからセリフの面白さはまんま!

オープニング、エンドロールが今まで見た映画史上一番ふざけてる。

X-MEN見たらもっと楽しめるんだろな〜。
しかし、MCUしか見てなく…

>>続きを読む

フォォォウ、最高じゃぁないっすかァァ!!

いやぁ、なんかいきなりヴァネッサ死ぬし前作よりもクソ重めな感じでちょっと萎えてたけど、Xフォース全員パラシュートで死ぬのはめちゃくちゃ笑った。

その他も…

>>続きを読む

やっぱりテンポ良いー!前作で耐性ついたからか、グロいけどなんかいけた。冒頭ヴァネッサ死んだのはショックだった…けど、ラストで過去改変しまくっててさすがだなって笑えた!そりゃTVAにお呼びかかっちゃう…

>>続きを読む
数年ぶりに二度目の鑑賞
真面目なコロッサスが汚い手も使うぞ!ってジャガーノートのケツに電線突っ込むのが好き
今考えると、ケーブルもサノスもタイムトラベルしてたんだな
吹き替え版で鑑賞
前作の方が楽しかった

ウルヴァリンめっちゃ出てた


対戦ありがとうございました。
>|

あなたにおすすめの記事