デッドプール2の作品情報・感想・評価(ネタバレなし)

デッドプール22018年製作の映画)

Deadpool 2

上映日:2018年06月01日

製作国:

上映時間:120分

4.0

あらすじ

「デッドプール2」に投稿された感想・評価

ミック

ミックの感想・評価

3.8
字幕の訳も面白いが、吹き替えで見るとまた違った面白さがあって何回でも見れる!笑
小ネタも分からないのが多いけど、知るために元ネタ見たくなる!
🔶

2作目

ライアン・レイノルズ♠ウェイド・ウィルソン(デッドプール)
モリーナ・バッカリン🔴ヴァネッサ(ウェイドの恋人)

ジュリアン・デニソン♠ラッセル(ファイヤーフィスト、少年)

ステファン・カピチッチ♠コロッサス
ブリアーナ・ヒルデブランド🔴ネガソニック・ティーンエイジ・ウォーヘッド
忽那汐里🔴ユキオ
サジ・ビーツ🔴ドミノ(Xフォースメンバー)
カラン・ソニ♠ドーピンダー(タクシードライバー、前回登場)

T・J・ミラー♠ウィーゼル(酒場の店主)
レスリー・アガムズ🔴アル
ジョシュ・ブローリン♠ケーブル
♠ジャガーノート
エディ・サーマン♠児童施設の理事長

1回目
SAYAmosh

SAYAmoshの感想・評価

4.2
前作より面白かった 笑
X-MEN、アベンジャーズのいじりがマジ笑えた⁽⁽꜂(꜀(⑉ˎДˏ⑉)꜆₎₎
デップ最高!!!!
120%前作を観ている前提で話が進む👉🏻進む。で1作目は✨ラブ🎎ストーリー✨として成立していました。好みによれども、まさか2作目で『全く別ジャンルの作品』になって『前作より良作』になるとは⁉️щ(゚Д゚щ)

アタシは”鑑賞するなら事前にあらすじを見ない”で楽しみたいので嬉しい驚きでした💮✨大概2作目って当たり❤️orハズレ💔がハッキリ分かれるように思うけれどX-MEN関連作品らしいカタルシス🌋も有り(あ。X-FORCEかw)

既出でしょうが☝🏻今作でアタシが見つけて嬉しくなった小ネタは『✈️機内でピーターが顔に日焼け止め👨🏻を塗りたくっている』のはヒュージャックマンの2度の皮膚ガンいじり(※👈🏻顔に)🌞とか…とにかくヒュー(とウルヴァリン)が大好きなのね❤️✨あと『あの人が感電したら⚡️ブラピだった👀💦』とか。深掘りすればもっとあるに決まってるけれど(そこまでしなくていいや)。あと特典映像を見るまで『あの人がマットデイモン』なのも全く気付かず
花音

花音の感想・評価

3.6
本当の本当にファミリー映画だったから笑ったww
真面目なシーンに淡々と笑い持ってくる感じ、好きすぎる
戦闘シーンに洋画の評論がちょろちょろ入ってくる。意味わからないと思うけど本当に。笑
ターミネーター1を思い出す内容。
ちょっとグロい。
mami

mamiの感想・評価

3.5
真剣な場面で必ず笑い持ってくる感じ
はじめはくだらないのにだんだん面白く感じてしまったかも
おもしろかったけど、マーベルにしてはグロテスク
おちゃらけテイストにするなら、グロはもう少しライトにしたほうが見やすいかな
...
TheListof

TheListofの感想・評価

3.3
マーベルの無責任ヒーローが未来からきたサイボーグおじさんとあれこれしちゃうお話。

面白いけど、途中からもういいよって食傷気味。何かこう強烈に濃い味のものを食べ続けて飽きちゃった感じでデッドプールのようなヒーローはいつも傍にいたら疲れること間違いなし。アクションとか映像とかは言うまでもなく凄いし、X-MENの主力もチラっと出てきてニンマリ、仲間がダイブの過程で次々と退場していく場面もウケたけど如何せん本当に疲れる。1回観たらもういいかなって感じの映画でした。ラストも敢えて恋人を〇〇させなくてもよかったんじゃないかな~なんて。

ジョシュ・ブローリンは何やらしてもハマる!そしてライアン・レイノルズは相当「グリーン・ランタン」への出演を後悔してる。この2点が分かっただけでも良かった。
Aris

Arisの感想・評価

4.2
“俺ちゃん”最高だぁ〜👏👏🤣🤣

最初からエンディングまで余すところなく楽しめたし、笑った〜‼︎おふざけが過ぎるよ〜w 音楽の使い方とかw 脚とかw
でもそこがこの映画の良いところだと思う👌😆
前作よりパワーアップして、あっという間に見終わってしまった‼︎
面白すぎる。
ほんと笑う。

エンディングまでフフフってなりまくりです。
マーベルキャラで1番好き。
>|