デッドプール2の作品情報・感想・評価(ネタバレなし)

デッドプール22018年製作の映画)

Deadpool 2

上映日:2018年06月01日

製作国:

あらすじ

新たな仲間を加えて、俺ちゃんチーム結成!? 最愛の彼女ヴァネッサ(モリーナ・バッカリン)を取り戻し、お気楽な日々を送るデッドプール(ライアン・レイノルズ)の前に、未来からやってきたパワフルなマシーン人間のケーブル(ジョシュ・ブローリン)が現れる。大好きなヴァネッサのたっての希望もあり、良い人間になることを決意したデッドプールは、ケーブルが命を狙う謎の力を秘めた少年を守るため、特殊能力をもっ…

新たな仲間を加えて、俺ちゃんチーム結成!? 最愛の彼女ヴァネッサ(モリーナ・バッカリン)を取り戻し、お気楽な日々を送るデッドプール(ライアン・レイノルズ)の前に、未来からやってきたパワフルなマシーン人間のケーブル(ジョシュ・ブローリン)が現れる。大好きなヴァネッサのたっての希望もあり、良い人間になることを決意したデッドプールは、ケーブルが命を狙う謎の力を秘めた少年を守るため、特殊能力をもったメンバーを集めたスペシャルチーム“エックス・フォース”を結成するが・・・

「デッドプール2」に投稿された感想・評価

Inori

Inoriの感想・評価

3.5
1作目のスピリッツを十分受け継いでいて、カメオが意外に贅沢だったり作品を通して笑い所が続くしアクションも見応えがあり楽しめる作品。1作目ほどのインパクトがないのは、作品のトーンの新鮮さが1作目ほどないからだろうか。(観客が慣れた)

良かったこととして、ジョシュ・ブローリンが思ったよりもいい感じのキャラだったのと、あとはジュリアン・デニソンがぴか一だった。『ハント・フォー・ザ・ワイルダーピープル』の時と負けず劣らず素晴らしい存在感と演技だったと思う。
き

きの感想・評価

2.5
05.21.Mon.2018
At the movie theater
アクションシーン好きな人には、もってこいの映画だけど、もう少しドラマがあってほしかったなぁ。
日本人の女優さんでてて、はじめ出てきた瞬間あ!!って思ったけど、映画を通してのセリフは、3言くらい(しかも、同じセリフ)で少し残念
俺ちゃんサイコー♡
おふざけもパワーアップwww

#デップー見た
#デッドプール2
#deadpool
1作目の方が断然面白かったと感じたのは私だけ?

エンドロールはさすがマーベル映画のお約束でしょうか、いつもの通りで最高でした笑 最後まで席を立ってはいけませんよ!

まとめ、ネタバレ含む詳細な映画レビューは以下のサイトからどうぞ。

https://movie-reviews-latest.com
Mai

Maiの感想・評価

3.5
言語の壁が…>_<…

なんだかんだ言って心優しいヒーロー。
足生えてきてよかったね。
どうしても公開前に観たい!ということで観てきました。
結果、最の高です。
始まった瞬間から笑わされること間違いなし。
みんな大好きドーピンダーも大活躍。
前作はデッドプール誕生に到るまでを描いていたのでシリアスなシーンやウェイドが苦しむシーンが多々あったわけですが、
それに比べると今回は更に笑えるシーンが増えています。
相変わらずアッサリとしているものの、グロい部分も堂々と出てくるので苦手な方は注意です。

仲間でも増やすか、と予告動画にもあるように面接で募るわけですが、まさかのマッチョの彼。
こんな感じで、filmarksのこのページのキャストリストに載っていない人達も登場します。
まさかの"あの人"も登場します。
そこで、あぁなるほどな・・・それであのプロモ・・・と思わされるわけです。
デッドプール公式(日米含む)は本当に素敵。

サウンドトラックも最高だったので、劇場での鑑賞がおすすめです。
6/1観に行ったらまた追加します。
natsumi

natsumiの感想・評価

3.5
普通に面白かったけど前作の方が面白かったなぁ。ちょっと頑張りすぎちゃった感じ、キングスマン2を思い出した。

とにかく前作よりもパロディや映画ジョークが増え観てない映画多すぎて自分にはきつかった…!マーベル系列は予め諦めてたけど、某SF宇宙映画シリーズのジョーク出てくるなんて誰が思った… 自分観てないんだよ… そういうのわからなくとも面白かったけど、今回はアクションでウケ狙っているシーンが多く、キャラも増えたためデップーのマシンガントークが前作より控えめなのが物足りなく感じた理由かも。でも撃たれた後のくだりはヤバイ。ウルヴァリンゼロは当日ギリギリ観ておいて本当に良かった、恨みすぎw

今回はジョークを通して人種・体型差別などの社会問題に触れていたのも説教くさくなく新鮮だった。それにしてはユキオちゃんそういうキャラなんだろうけどほぼ ”Hi Wade~~!” くらいしか言わなくて必要性を感じなかったくらいちょい役で残念。
herosurvey

herosurveyの感想・評価

4.9
新キャラクターもいくつか登場します。その一人のケーブルがかっこいいですね。なんかバリアできるし、かっちょいい銃使うし、愛があるし、最高です。ってか、ジョッシュブローリンの筋肉がめちゃめちゃすごい。やっぱ、MCUでもサノスをやるだけの筋肉と迫力がありますね。個人的に筋トレのモチベーションにさせてもらってますって感じです。

やっぱり、新キャラクター達のキャラ付けがDEADPOOLのジョークに乗せてしっかり行われていて、日本人女優が演じているユキオっていう名前のキャラもすげーちょっとした脇役だけど出てますし。映画秘宝さんとかでkill billの再来とか言ってましたけど、ここの女性の部分と初めの中国絡みのシーンですね。正直それ以外に近いものは感じませんでした…

個人的にはすごいデッドプールに共感できるですよね。前作でずっと本当に絶望的な人生を送っている中見つけた唯一の救いの彼女にさえ、見放されてしまうのではないかと思いずっと、マスクをかぶりただただ復讐して、そんな自分をなんとか正常に保つためにいつでもジョークを言っているんです。だからこそ、さいごにちゃんと感動するし、楽しいという最高のエンターテイメントですね。DEADPOOL2でもしっかりとそれは受け継がれていて、アクションも楽しいし、めちゃめちゃ面白いし、でも泣けてしまいます。

ここでネタバレ込みで色々と書いてます
https://herorookie.com/
Aki

Akiの感想・評価

3.3
スカイダイビングしたい。イントロ想像以上にジェームズ・ボンド。yukio って名前はどうかと思うぞ。
ShowgoBond

ShowgoBondの感想・評価

4.2
Deadpool 2 - ぼくの映画レビュー(REVIEW) on YouTube https://youtu.be/4laveRldwws
>|