デッドプール2の作品情報・感想・評価(ネタバレなし)

デッドプール22018年製作の映画)

Deadpool 2

上映日:2018年06月01日

製作国:

上映時間:120分

4.1

あらすじ

新たな仲間を加えて、俺ちゃんチーム結成!? 最愛の彼女ヴァネッサ(モリーナ・バッカリン)を取り戻し、お気楽な日々を送るデッドプール(ライアン・レイノルズ)の前に、未来からやってきたパワフルなマシーン人間のケーブル(ジョシュ・ブローリン)が現れる。大好きなヴァネッサのたっての希望もあり、良い人間になることを決意したデッドプールは、ケーブルが命を狙う謎の力を秘めた少年を守るため、特殊能力をもっ…

新たな仲間を加えて、俺ちゃんチーム結成!? 最愛の彼女ヴァネッサ(モリーナ・バッカリン)を取り戻し、お気楽な日々を送るデッドプール(ライアン・レイノルズ)の前に、未来からやってきたパワフルなマシーン人間のケーブル(ジョシュ・ブローリン)が現れる。大好きなヴァネッサのたっての希望もあり、良い人間になることを決意したデッドプールは、ケーブルが命を狙う謎の力を秘めた少年を守るため、特殊能力をもったメンバーを集めたスペシャルチーム“エックス・フォース”を結成するが・・・

「デッドプール2」に投稿された感想・評価

福介

福介の感想・評価

3.0
2018.XX.XX 鑑賞。ミッドタウン日比谷にて。

実写版デッドプールはこういう方向性でいくのね、ライアン・レイノルズよかったね、あブラピだ、と思いました。
デッドプールならではのアイデアが満載。マーベルの大看板背負ってここまで遊び心に満ちた映画は他にありません。
ちょっと裏話多いです。
プロフラム購入必須かも
1の方が好きだったなぁ。まぁでもこの映画の良さが全開だった。ゲスでロックで愛がある。そんな感じっす。
もえ

もえの感想・評価

4.0
こんなの好きなんて人格疑うって友人に言われたけど、そんなのどうでもいいくらい楽しくて笑う。
好き嫌いあるのはわかるんだけどね。
ばっさばさ散って行くのが気持ちいい。
ほしの

ほしのの感想・評価

4.8
いっぱい敵が死ぬし仲間もいっぱい死ぬしで最高だった。新作でボディカウントものは久しぶりに見た!

擬似家族もの、父と子の話、良かった。

泣いた。それ以上に笑ったけど。
デップー
デッドプール2(字幕)
配役:【★★★★★/5】
ストーリー:【★★★★/4】
映像:【★★★★/4】
演出:【★★★/3】
音楽:【★★★★★/5】
友達に誘われて見に行ったら友達が無連絡で現地に現れなかった件。

ということもまぁいいかと思えるくらい下ネタやギリギリ発言が多すぎて笑える。
下世話なの最高。

下世話なわりにアクションシーンの作りは丁寧でテンポいいよね。
ライアンレイノルズ、けっこう細かい人なんじゃないかな。

つーか記録すんのサボって記憶が薄れがちなんだが、仲間と落下傘するシーンは面白くて強烈でした。
ゲロがね〜。

そしてa-haのテイクオンミーネタは感涙でした。あのミュージック・ビデオやっちゃうのっていう。
kana

kanaの感想・評価

3.8
映画館で観たらデッドプールと友達になった気になりました笑

あんなに笑ったのは久しぶり、そしてかっこよかった

デップー出てくる映画ネタ全部分かるくらい映画見たい
俺ちんよかったけどやっぱ1やなーー!!!相変わらず脚本のセリフ回しは秀逸。好きやで。
のえる

のえるの感想・評価

3.9
おばかで好き。音楽も最高。くしなさん可愛いかったのに出番少ない、もっと見たかった。
>|